るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

雨の水曜日

2010年11月17日 10時20分43秒 | 飼い主の生活


朝から冷たい雨が降っています。
なんだか外出する気も出ず、

今日も同窓会の余韻と疲れでぼーっとした一日になりそうです。

でも朝から家で仕事はしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会での服装 | トップ | シュトーレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-19 13:03:40
ハッピーさん、こんにちは!

今日は晴れて気持ち良いわね。
こんな日にぼ~っと出来るのもいいな~。

って仕事に戻らなくっちゃ 汗

幹事さん、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ゆき)
2010-11-19 23:25:37
同窓会の幹事さんお疲れ様でした。
大成功で良かったね~。
私は同窓会って全然ないなー。
きっとみんなすごーく変わっちゃってるかも。
自分は変わってないつもりなんだけ・・・
図々しいですね

ハッピーちゃんも元気そうでなにより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。