るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

木曜日のお弁当

2012年07月19日 08時31分40秒 | るーのお弁当


19日木曜日朝は晴れのち曇り。
夕方には雷雨の予報。
みなさま気をつけてくださいね。
るーのお弁当※混ぜ込みチャーハンの素でご飯、スコッチエッグ、ウィンナー、かぼちゃのサラダ、ブタのかまぼこ、塩ダレの鶏肉※

るーは授業も明日まで。
21日から夏休みになります。
S専門学校は、授業がびっちりあって、自主で朝練や放課後練習をやり本当に大変です。でも技術をしっかり身に付けているっていう感じです。



私の朝ごはん。
たらこのおにぎり。



今月から新しいゴルフスクールに通っています。2年ぶりの再開
まだまだ超初心者
今日のゴルフ場は森林と風のためか思ったより涼しく、気持ちが良い練習になりました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 金曜日のるーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-07-19 12:26:54
毎日暑いね~、お散歩は連れていかれるほうも、行くほうも大変よね^^:

技術を習得するのはやっぱり大変なのね~、でも将来が楽しみね^^v
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2012-07-19 20:17:51
暑くて、人間も犬もハーハー言っています。
専門学校は手に職という感じです。
就職が楽だといいですね(^_^)v
返信する
Unknown (azu)
2012-07-20 00:46:46
ハッピー犬、元気そうで良かったです!
ゴルフレッスン再開ですね
いつか一緒にプレーする日を楽しみにしています~!

しかし、毎日暑すぎですね

返信する
azuさんへ (ハッピー)
2012-08-02 22:32:19
ゴルフはまだまだ超初心者。
一緒にプレーできる日は遠いです~
ヨロシク。

ホント毎日暑すぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。