るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食0522

2007年05月22日 14時13分48秒 | おうちごはん


暑いです。

今日は中間テスト初日。お弁当お休みです。勉強しているのかなあ~
今日はデニーズ風に作ってみました
ジュースはいつものにんじんジュースです

朝日新聞朝刊トップ「はしか猛威」。都内の大学が休講になっています。
おねぇの大学はまだ休講になっていませんが、近いうちに休講になるのでしょうか。休講は10日ぐらい。その間、家にいるのでしょうか

午前中、女性専用の30分フィットネスクラブで体験してきました。
9つの油圧マシンとジョギングボードを交互に使うサーキットトレーニングです。
私には合っているような気がします
最近運動不足だからなあ~

 ←元気な朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニーズと思った~笑 (わこv(^^)v)
2007-05-22 20:48:21
こんばんは、更新する前に、遊びにきました。
画面が出たとたんデニーズにまた行ったのだ~っと
思ったら、記事をみて(^_-)-☆お上手!!

はしかの事ですた、お姉さんは予防接種うけられているのでか?

うちの子は強制でうちました。
わたしはかかりましたが、そろそろ抗体がきれるころかな ・・・・ (^-^;

なんかねぇ~子供の頃
かかっても、また 何十年もすると、また年代らしい
ε= (´∞` ) ハァー・
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-22 21:10:22
こんばんは☆
よーく見るとデニーズと全然違いますね
ウィンナーもない・・・
わこさんに誉められて感激

はしかは強制ではありませんが、1歳6ヶ月で接種しました。小学校では??覚えていません。
でも抗体が切れるのでしょう
どうしたらいいかわかりません

困りましたね
返信する
Unknown (わこv(^^)v)
2007-05-22 23:31:00
またまた失礼 
そうそう 書こうと思ってわすれてごめんなさい
フィットネスのこと(^^)
その交互のフィットネス宝塚にも同じような
フランチャイズのようなクラブができて、
体験 申し込んで急に仕事でいけなくて、
そのまんまなんです・・・・

良かったですか?
体脂肪も体重もクリアだったんですね。羨ましい。
わたしは、停滞期で、食を減らしてもお腹!!!が問題、
ハッピーさんみたいに、機械で部分トレーニングが必要ですよね。



返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-23 00:00:37
兵庫県には姫路店がありました。同じお店かはわかりませんが、忙しい方にはいいかもしれません。30分でOKなんです。でもやりたい方は30分以上やってもいいんです。3月までるーとスポーツクラブに通っていました。スポーツクラブは自分のペースでマシーンを勝手にやるんですが、このフィットネスは決められた時間で音楽にあわせて順番にマシーンを回るんです。やっぱり説明を聞くより体験に行くことをオススメします。お値段もスポーツクラブより安い。(シャワーはありませんでした。)たぶん6月より入会します。毎日通うのが効果があるとのこと
返信する
Unknown (YASU)
2007-05-23 05:54:13
本当にはしかすごいですね。
でも、何故今頃とも思いますが・・・・
娘さんは免疫ありですか。

>・・・・その間、家にいるのでしょうか
家で、楽しくお喋りできるんだから矢印は上向きでしょう?
きっと朝食もはずみますよ

返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-23 08:51:05
昨夜娘と相談して抗体検査を受けることにしました。
今日は水曜日でお休みなので明日電話で確認します。

娘達はとげとげしています。
YASUさんのお宅では楽しくお喋りできましたか?
私の育て方も問題あり時々反省していますが・・・

朝食一緒に食べられるといいですね
返信する
はじめまして (ふく太郎)
2007-05-23 09:11:04
はじめまして♪ 
れもんぱんさんのとこからお邪魔した
ふく太郎と申します
私も、食とイヌが大好きでして
楽しく覗かせて頂きました。
また、お邪魔しますどうぞよろしく
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-05-23 15:50:30
ふく太郎さん、こんにちは。
ふく太郎さんも犬が好きですか?
かわいいし、癒されますよね。
本当はもう一匹ほしいのですが、娘にストップされています

また遊びに来てください
訪問ありがとうございました。
返信する
こんばんは☆ (みちゃまま)
2007-05-23 21:58:36
今日は遅くなっちゃいました。。。
朝御飯、お洒落ですねぇ。
カリカリベーコンにスクランブルエッグ、美味しそう!!

はしか、すごいことになってますね。
私達の頃って結構かかったのに、最近は予防注射が早いから、かかってなくて免疫のない子が多いそうですね。
あまりにも免疫がなさ過ぎて、かかりやすいとか・・・。
予防注射も考え物ですよね。
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-23 23:32:00
はしかは怖いですね。
都内だけではなく、地方にも広がっているみたいで
日本の将来は大丈夫でしょうか。
明日、抗体検査を受けに行こうと思っています。
行きつけの医者でやっているといいのだけれども。
はしかの予防接種できるかなあ?
いろいろ不安です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。