るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜ごはん

2007年07月05日 21時13分48秒 | おうちごはん




今夜はボリューム焼きうどん、たことキュウリのマリネです。
焼きうどんは残ったマーボー野菜と厚揚げを混ぜて具沢山に仕上げました。
火曜日に多めに作ったマーボー野菜、水曜日と木曜日に活用出来ました



今日は久しぶりにフィットネスに行きました。
帰りはケンタッキーでチキンサラダボウルセット590円。
アイスコーヒーを飲みながらお買い物チェックをして、その後お買い物へ

 ←節約メニューにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く生かしてますね (わこ)
2007-07-06 01:28:12
こんばんは、火曜に多く作っておいて、
その後につなげて、アレンジする、スゴーイ

同じ具財をオムレツ 焼きうどんにも活用しても
ぜんぜん違うもので違和感がない

節約料理とアイデアに連打です。

最近夕食作るのがおっくうなわたし

ホットプレート料理で手抜きをしています。
ただ焼くだけとか、蒸すだけとか・・・

ハッピーさんのダイニングはシックな電球色ですか?
うちも電球色です。
ダイニングで写すとアンティークなので、

リビングのテーブルに並べて撮って、
行ったりきたりお料理の撮影は結構大変です 笑
明日(実質今日)行ったら土日休み嬉しい♪
返信する
Unknown (YASU)
2007-07-06 05:30:27
焼うどんに厚揚げって普通?

ハッピーさん、よく外食するけど、これ三食の一つに含まれるの?
別枠だったら、フィットネス効果??かもね。
返信する
焼きうどんもいいですね。 (みちゃまま)
2007-07-06 19:27:35
そう言えば、この頃焼きうどんをしていないな。。。
早速来週辺り
来週は試験週間で、毎日みちゃがお昼に帰って来ます
でも来週の後半ぐらいからはいよいよ祇園祭です
この季節、京都では鱧を食べるんですよ
返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-07-06 22:54:24
こんにちは焼きうどん大好き人間デス
焼きうどん・焼きそば…たまりません!
具沢山なのもバランス良く食べられていいですね

ケンタにはこいうのもあるんですねぇ~
知りませんでした
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-07-06 23:38:56
火曜日に多く作っているので、後の水・木が楽です。
これも「おは奥」からです。
やっと金曜日も終わって、明日はお休みです。

いつもコメントありがとうございます。
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-07 00:37:41
焼きうどんに初めて厚揚げ入れましたが、これがとっても美味しいんです。お試しください。

もちろん外食したらその分は一食に入れます。
家族の分の食事を作っても自分は食べません(^_^)v
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-07-07 00:39:56
お昼に焼きうどん、いいかもしれませんね。
厚揚げ入れたら、ボリュームが出て美味しかったですよ。
祇園祭の写真見せてくださいね(^_^)v
それで行った気になります(^_^;)
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-07-07 00:42:03
ケンタでヘルシーなものを食べたい時はこのサラダがいいです。

焼きうどん、美味しかったですよ。
簡単で楽でした(^_^;)
最近楽さを求めています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。