るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年11月06日 07時59分44秒 | るーのお弁当




今日のお弁当☆炒飯、カボチャ煮、生姜焼き、味付け玉子、笹かまぼこ、レタス&プチトマト☆焼きおにぎり(朝食用)

さあ、これから支度をして、フラワーアレンジメント&テーブルセッティングへ行ってきます。今日から入会です

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | フラワーアレンジメント&テ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きえらいv(*'-^*)b (わこv(●^v^●)v)
2007-11-06 08:32:22
ハッピーさんへ
おはようございます
新しい門出に *PAN!*PAN! いってらしゃーい

色々な事にちゃれんじ 尊敬です。

きょうは 全国てきに曇りのようですね

作品楽しみにしています。=*^-^*にこっ♪
返信する
行ってらっしゃ~~い!! (みちゃまま♪)
2007-11-06 08:39:21
ハッピーさんはお仕事も忙しいのに、とっても精力的にいろんなことをやっていますよね
テーブルセッティングのクラスなんて言うのがあるんですね。
今年のクリスマスが楽しみですね

いつもの事ながら、炒飯の少なさにビックリ
って言うか、みちゃが食べ過ぎなのかぁ

ステキなフラワーアレンジメント、作ってきてくださいね。
行ってらっしゃ~~い
返信する
おはようございます (ふく太郎)
2007-11-06 08:56:54
今日は中華なお弁当ですね♪
こちらは 雨の1日になりそうです。

お仕事がお休みの日でも、ダラダラ~は私だけ!
フットワーク軽っ! なハッピーさんに ビックリです(笑)
返信する
がんばって! (yumi)
2007-11-06 12:31:16
こんにちは

今日はチャーハン、食欲がでますね。
味付けたまごがおいしそう

今日から入会されたんですね
楽しみが増えますね。

週1回くらいなのかな?
テーブルセッティングとはおしゃれですね。
ハッピーさんのお料理が並ぶと完璧ですね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-11-06 23:40:33
こんばんは☆
以前から、お花、テーブルセッティングに興味がありました。両方習える講座なので、ラッキーです。
先生はニューヨークで勉強していらした方なのでこれからいろんなお話も聞けると思います。
年上なのに、素敵な先生です

朝は雨が降っていましたが、10時ごろにはやみました。よかったー。
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2007-11-06 23:44:31
12月はクリスマスのお花。私も今から楽しみにしています。今年のクリスマスは黒と赤とゴールドが流行るそうです。色の勉強もできそうです。

運動しないからかなあ?ご飯はちょうどいいみたいです。忙しいみちゃちゃんは食べないと持ちません

フラワーアレンジメント今日も楽しかったです。
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-11-06 23:46:10
気が付いたら中華のお弁当になっていましたね。
何も考えていないんですよ

今日は忙しい日になりました。
睡眠確保が大変

もうすぐ
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-11-06 23:49:03
今日のお弁当全部食べたそうです。

今日は縁起が良かったので入会しました。
本当に楽しいです

月1回なんです。
今、先生に月2回していただけるように交渉中。
テーブルセッティングを習いたかったんです。
大変お料理勉強しなくては。
明日クッキングスクール行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。