るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

母の日

2012年05月15日 00時06分46秒 | 飼い主の生活


13日日曜日は母の日でした。
おねえちゃんより高野のフルーツ、マンゴーと佐藤錦さくらんぼをもらいました。
おねえちゃん、予算オーバーらしいです。
美味しく頂きました。

私は母に京都のつけもの、義理母に佐藤錦さくらんぼをプレゼントしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分フィットネス | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-05-15 06:02:42
母の日・・・やっぱりプレゼントをもらうとうれしいわよね。

大事に味わえるフルーツね^^

予算オーバー・・・・でもそれがきっと日頃の感謝の気持ちなんだろうね~♪
返信する
Unknown (azu)
2012-05-15 09:43:43
高級果物は美味しかったですか~?一口一口が幸せのひとときですね!

新たなダイエット作戦、頑張ってください~!
私の体重はびくともしません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。