るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今日もお疲れ様でした~♪

2011年05月28日 01時34分26秒 | 飼い主の生活
本日(27日)、関東地方梅雨入り宣言しました。
例年より早い梅雨入りだそうで。
今年の梅雨は長くなる?それとも夏が早く来る?
いずれにしても大変そう

さてびっちり仕事した金曜日。
満足した食事を取る時間もなく終わっていきました。。。。



 ←今日もポチッと応援お願いします。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のお弁当 | トップ | 梅シロップ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-05-28 05:22:37
 おはようございまーす。


 梅雨入りしちゃいましたね~。
早く梅雨入りしたからといって 早く梅雨明けするとは限らないとか・・・・・
困ったもんです(汗)

 フフ♪
ハッピー犬ちゃんも 今週お疲れ様でした^0^
返信する
Unknown (azu)
2011-05-28 11:27:56
いよいよ梅雨入りですね~!
私達はいいけど、若者たちの放射能影響心配だね
今日は運動会台風で延期です

ハッピー犬の日向ぼっこ、気持ちよさそう~!

返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2011-05-29 00:46:18
コメントありがとう~。
梅雨が長引くの?(@_@)
ジメジメはイヤですね(^_^;)
最近オシャレな長靴風のブーツが流行っています。あれ、履いてみたいです(^_^)v

yu~さんもお疲れ様でした(^o^)
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2011-05-29 00:48:12
コメントありがとう。

そうそう私たちがいいけれども、若者心配ですね。早く収束してほしいです。
近所の小学校も運動会31日に延期です。

ハッピー犬はいつものんびり過ごしています(^_^)v
返信する
Unknown (ゆき)
2011-05-29 14:24:52
ハッピーちゃん大変だったんですね。
もう大丈夫なの?
もし自分だったら・・・痛過ぎるッ

フラワーアレンジとても綺麗です。
家にお花があるのっていいですね。
気持ちに余裕を感じます。
返信する
ゆきさんへ (ハッピー)
2011-05-29 18:53:35
コメントありがとう~。
ハッピー犬はすっかり元気になりました。
本当に怖い話ですね。


お花が家にあるとホッとします。
心に余裕が出るといいのですが(^_^)v
返信する
Unknown (エルリック)
2011-05-30 03:33:39
ご主人様のお弁当は、大きいね

梅雨入りしたら寒くて、お部屋ではほっとカーペットのスイッチ入れたの

gooメールしました。見てね
返信する
Unknown (yumi)
2011-05-30 08:19:16
おはよう~!

とうとう梅雨入りですね。
わんこちゃんのお散歩も大変^^:

私もここの所、仕事がびっちりで夜は早く寝ちゃうわ~・・・

さて、今日も頑張らなくっちゃ 汗
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-05-30 22:10:15
ハッピーちゃん、ぬくぬくした気持ちよさそうな居場所ですね

元気そうでなによりです・・

今日は風が強かった・・・

お日様恋しいですね~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-06-01 17:43:25
エルリックさん、コメントありがとう~。
やっぱりダンナのお弁当は大きいですおかずの量が多いから大変
男の子も同じでしょう

yumiさん、コメントありがとう~。
梅雨入りで、お散歩が出来ないと犬もストレスがありますね。ちょっとの晴れ間にお散歩行くと大喜びです
月末月初が忙しいの~

みっちさん、コメントありがとう~
梅雨入りして晴れ間が少ないですね。
洗濯物が気になります
ハッピー犬もおかげさまで元気になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。