るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2011年03月31日 17時36分41秒 | るーのお弁当

今日はるーが自分でお弁当を作って出かけました。

もちろん母も少し手伝っていますが。。。

★キティーちゃんのおにぎり、カマンベールチーズのサーモン巻き、焼肉、ポテトサラダ、ほうれん草とコーンのバター炒め、鶏の唐揚げ、いちご★

 ←今日もポチッと応援お願いします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気でした | トップ | 野菜セット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-04-01 09:19:12
かわいい~!
お弁当も、昔と違うパターンですね!
幼稚園の時期に流行ってたら、大変だったわ

大学もGWあけからで、いつもと違う新学期となりますが、るーさん、頑張ってるね~!

返信する
Unknown (エルリック)
2011-04-02 18:58:09
わぁ~~~可愛い!!
って思わず叫んだわ~~

るーちゃん、お上手だわ

家の息子も7日から高校生で~~す
返信する
azuさん、ありがとう~。 (ハッピー)
2011-04-03 09:34:44
本当、今の幼稚園ママは大変ね。
るーは大学生活最後の年です。楽しんでもらわなくっちゃね♪azuさんも楽しみね♪
返信する
エルリックさん、ありがとう~ (ハッピー)
2011-04-03 09:36:19
結構時間かかりました。
それに二人がかりだから楽ですよ。

息子さん、高校入学おめでとう♪
一番楽しい時ですね♪
返信する
Unknown (yu~)
2011-04-03 20:06:22
 こんばんは~~~


 るーさん キティーちゃん上手ですね。
自分で作ろうと思ってくれるだけでも大人です。

それに比べうちのルーは・・・・・・(涙)

今はバイトがキャンセルになってしまったので午後から暇してごろごろしてますよ(嘆)
返信する
Unknown (yumi)
2011-04-04 12:33:11
ハッピーさん、こんにちは!

ま~可愛いお弁当♪

大学に入ったら自分でお弁当を作るように言い渡してあるけど、作るかしら^^:

でも自分でやらなくっちゃ上手にならないものね!
週末は部屋の片づけで山ほどゴミが出てました・・・いつもきれいにしてたらそんなに出ないはずなのにね^^:
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-04-05 19:57:44
かわいいお弁当、久しぶりに見ましたいいですね~
るーさんはお料理の腕あげてますね本当にかわいい~~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-04-07 01:46:38
yu~さん、コメントありがとう。
yu~さんのところのルーちゃんもそのうちにお弁当自分で作るようになりますよ~。
うちは時間がある時以外は作りませんから。。。うちも地震の時はバイトが少なくなりました。最近復活です。

yumiさん、コメントありがとう。
うちは大学がある時は忙しくてお弁当作る時間がありません。暇な時しか作らないので。。。
うちも節目になると部屋の片付けしています。毎回すごいゴミ(汗)。

みっちさん、コメントありがとう。
久しぶりのお弁当です。
るーの方がかわいいお弁当が得意です。
私は面倒で。。。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。