るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

野菜セット

2011年04月06日 18時59分33秒 | おうちごはん


お取り寄せで四国の野菜セットを注文しました。
こちらは愛媛の野菜セット。



こちらは高知の野菜セット。

両方とも新鮮で美味しい野菜。
愛媛の玉子はとっても美味しいのでたまごご飯に最適
私はいつも楽天ショッピングで買い物しています

 ←今日もポチッと応援お願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 元気が出る朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みっち)
2011-04-06 21:02:56
ハッピーさん。

お野菜沢山入っていますね

今は放射能なども心配で・・

楽天なんですね~
返信する
みっちさんへ (ハッピー)
2011-04-07 01:41:54
みっちさん、コメントありがとう~。

お取り寄せ、新鮮でいろんな野菜が入っているのがお得です。
最近、楽天で買い物しています~。
返信する
Unknown (yumi)
2011-04-07 08:26:58
ハッピーさん、おはよう~!

お野菜セット、なんだかお食事準備も楽しくなるわね!
楽天ではあまり買いものしたことないけど・・・
地域の特産もいいね~^^

>シェラトンってあの頃定番だったものね!

返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2011-04-08 00:25:02
yumiさん、コメントありがとう~。
お野菜が新鮮で驚きます。
千葉にもあるのにね
楽天ショッピング色々あるので便利ですよ

同じ頃にハワイに行ったのね
返信する
Unknown (たみゆと)
2011-04-10 10:21:49
こんにちは

今までは
地場産の野菜を購入されていたのに
現在は、四国から取り寄せているんですね・・・。
お気持ちは理解できますが、
何だか淋しいですね。

水の購入が制限されていたり、ヨーグルトや
納豆は売り場すら抹殺されていて
主婦としては現在買える品物に苦労しているので、より安全な物を家族に食べさせたい気持ちは誰でも同じですが・・。

私は、生協で買ったり、スーパーに並んでいる商品は安全だと信じていますよ。
返信する
たみゆとさんへ (ハッピー)
2011-04-10 21:53:15
たみゆとさん、コメントありがとうございます。

この頃ガソリン不足で買い物にも出かけられず、通信販売で食料を買っていました。
今は近くのスーパーや地場野菜、生協で買い物していますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。