るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

水曜日の朝食

2008年10月22日 10時00分20秒 | おうちごはん


今日も

水曜日の朝食☆イングリッシュマフィン、タマネギのサラダ、サラミハム、ヨーグルト(小岩井100パーセント生乳)、ケーキ(昨日の残り)、柿、コーヒー☆

たまねぎは血がサラサラになるそうです。だからたくさん食べます
でも口の中がたまねぎ臭くなります



2階のベランダにカマキリがいる~
どこかへ行って~

 ←美味しい朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

昨夜お弁当箱を流しに出さなかったので、お弁当お休みです
でもお弁当代渡しちゃいました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当(火曜日) | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-10-22 12:02:02
結婚記念日だったんですね~、おめでとう
いつまでも仲良くね~

ちゃんとケーキを用意してあるあたりはさすがハッピーさん

きゃ~私もかまきり怖い~
虫は全般に触れないのよ・・・・・

柿は、まだ今年は食べてないな~・・・食べたい
返信する
Unknown (ラージママ)
2008-10-22 19:16:24
こんにちは
最近CMでイングリッシュマフィンって宣伝してるよね。かもめ食堂2008ってタイトルがついてるの
いつも観ていて美味しそうって思うんだけど、朝は今の所はバナナだし、家族もご飯党なので朝食にパンが出るのはめったに無いんです
私一人でお昼に食べてみようかな

大きなカマキリだね
私は結構大丈夫です。手でつかんじゃいます今朝、チェリン(猫)がバッタを捕まえてきたんです。かわいそうだから逃がさないと
って思いながらパソコン打ってたらアキ子(猫)が
チェリンから横取りしてパクっと食べちゃいました。
あっという間の出来事でした。
そのカマキリなら闘ってたかもね(笑)
返信する
ケーキのある朝。 (mami)
2008-10-22 21:26:20
子供のころ、前日の残りのケーキがある翌朝は、
気持がかなりハイで、幸せな気分になったのを思い出しました。

朝からケーキを食べられる幸せ

おいしそう

そうそう。カマキリ。

そっちゃんが目の色変えてよろこびそう!

そっちゃん派遣しましょうか
返信する
柿ですね~。 (E‐maman.)
2008-10-23 00:50:48
柿が美味しそうです、火曜日の「ミラノ」の話、分かります!でも美味しかった事は覚えていますよ~。朝にケーキの残りを食べるってちょっと嬉しい~。20周年(執念(笑)ですか…おめでとうございます。私は23(執念)です、凄くこの表現がツボでした!。
返信する
Unknown (yu~)
2008-10-23 06:43:54
 こちらも おはようございまーす♪

 結婚記念日のケーキは みなさんには不評だったのでしょうか?
おいしそうに見えますが

 私 生のタマネギは食べられないです
辛く感じる私の舌はおこちゃま口です
でも火を通してあるタマネギは甘いから大好きです

 かまきり でっかいですね
うちのニャンコズが見たらすかさず狩りに行っちゃいますよ
返信する
おはようございまぁす(^o^)/ (みちゃまま♪)
2008-10-23 10:31:20
京都は昨日から冷たい雨で、すっかり寒くなってきちゃったぁ(;_;)

私もタマネギ大好きです(*^_^*)
確かに生は匂うんで、火を入れて使うようにしています(*^-')ノ
タマネギって火が入ると甘くて美味しいよね(*^_^*)
みちゃは明日中国から帰って来ます。
束の間の静寂でした(‐o-;)

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-10-23 16:37:25
yumiさん、ありがとう~。
仲良く入られるように頑張ります

虫怖いよね~。やっぱり女の子の母は虫に弱い

柿美味しいですよ
返信する
ラージママさんへ (byハッピー)
2008-10-23 16:41:45
イングリッシュマフィン、バターを塗ってトーストします。ちょっとこげ目がつくほどが美味しいです。
朝焼いておくと、るーが食べて行ってしまいます。
だからもう一度自分の分を焼いて、写真撮っているんですよ
ラージママさんは男の子のお母さんだから虫が大丈夫なのでは。。。?やっぱりこれも慣れでしょうか
猫がバッタを
猫2匹、可愛いですね

です。
返信する
mamiさんへ (byハッピー)
2008-10-23 16:45:06
私が子供の頃は一人っ子だったので、デコレーションケーキを買ってもらえませんでした。余るから。。。
でも4人家族になって、みんなが食べるのでデコレーションケーキを買うのが楽しくて

カマキリ、庭にはトカゲがいます。
そっちゃん、派遣お願いします

返信する
E‐maman.さんへ (ハッピー)
2008-10-23 16:49:20
「ミラノ」のおばさん、火曜日も子供連れのお客さんに怒っていました
私は怖いのでささっと食べて帰ってきました。でも美味しいのよね~。あんなにこわいおばさんでもお店は混んでいるの。やっぱり味でしょうか。
2●執念です。E‐maman.さんと同じぐらい。柿が美味しい季節です。来年の秋は食べられるでしょうか?そちらにもありますか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。