るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

海鮮かきあげ&キセキ

2008年05月29日 22時11分27秒 | 飼い主の生活



さて今日は駅までで何回往復したでしょうか?
正解は7回です。ハッピー家のタクシーです
私の人生返して

一昨日からハッピー犬は下痢気味
知り合いからエビオスを飲ませるといいと聞き、エビオス(1錠)を与えたら喜んで食べて少し回復に向かっています
今日は用事で渋谷まで行きましたが、部屋が下痢の海になるのが心配ですっとんで帰ってきました。部屋は無事でした

お昼は食べる時間がなくて、今日はモスバーガーの海鮮かきあげライスバーガーのみです。



昨日発売になったGREEEENのキセキ。TBSドラマ「ROOKIES」の主題歌。
ドラマも歌も最高です

 ←カッコいいルーキーズにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはイタリアン | トップ | にんにく屋&タリーズ&大阪... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (yu~)
2008-05-30 07:16:29
 おはようございまーす

 すごい 7往復ですか
頑張りましたね
るーさんとお姉さんが往復で4回 あとは???

 ハッピー犬ちゃん 下痢ですか
かわいそうですね
早く良くなるといいですね
動物は辛いのか辛くないのか あまりわからないから 親(飼い主)が気をつけてあげなければだから 気を使いますね
返信する
1日お疲れ様~。 (yumi)
2008-05-30 07:26:25
朝からご苦労様です~。
私も今朝はアッシーくん(古いね・・この言い方)ですよ
当たり前のような態度にちょっとむかっときましたけど・・・・・

ハッピーちゃん、お腹痛いのね、かわいそうに
食欲がないと心配ですよね。

昨日は心配ごとと、お出かけで忙しい1日になりましたね。
かきあげのライスバーガーって知らなかった~。
おもしろいですね

ルーキーズはまだ1度も見たことがなくって・・・

今週は見てみようかな~
返信する
ドラマも見てないなぁ (ふく太郎)
2008-05-30 12:19:13
7往復、ご苦労様です
はっぴー家の住人は感謝しなくちゃね
私も先日、ハハを東京駅まで迎えに行きましたよ
電車は嫌だっ! とワガママを言うんです
1時間かからなかったので、良しとしました

音楽から最近、遠ざかってます
返信する
大丈夫?? (みちゃまま♪)
2008-05-30 18:17:10
ハッピーちゃん、その後どうですかぁ??
エビオスが効くんだぁ。。。
覚えておこうっと!!

ハッピータクシーも忙しかったようですね。
ウチは歩いて1分の所にバス停があるので・・・
モスバーガーのライスバーガー久しぶりに見ました
相変わらず美味しそうだなぁ

ハッピーちゃん、お大事にね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-06-01 01:53:24
7往復。あとはダンナと自分です。
渋谷へ行くのに駅の駐車場に車を置いて行きました。

ハッピー犬、エビオスを飲んで回復しました。
病院代が助かっちゃった
下痢すると掃除が大変なの

yu~さんありがとう
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-06-01 02:27:23
雨が降ると車の送迎が当たり前のようになっています
バスに乗ればいいのにね

ハッピー犬やっと回復しました。
エビオスの力はすごい、犬でも大丈夫ですでも1錠です。

ルーキーズ、今週は男子バレーでお休みでした。
来週の7日です。楽しみ

yumiさんありがとう
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-06-01 02:30:58
今見ているドラマは週に2本です。
金曜日は仕事から疲れて帰ってきてボーっと。
このルーキーズのドラマからは元気をもらっています。

東京駅までお迎えは大変ですね。
なぜ電車はいや?電車の方が早いのに。。。お母様お疲れですか?お迎えにきてくれる優しいお嬢様がいて良かったですね
うちも将来そうなるかしら?

ふく太郎さんありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。