るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

焼肉

2007年04月26日 19時30分29秒 | 外食


昨夜の話ですが、家族で久しぶりに焼肉を食べに行きました。
タレが4種類。どれにしようかなあ~
私は甘口とおろしとレモン



漫遊サラダ609円



牛タン塩714円(右)



さあ~焼きますよ



カルビスープ399円とハーフライス158円



カルビうどん504円



自慢の盛合せ2079円



和風パルフェ336円、ヨーグルトパルフェ336円、手作り杏仁豆腐189円
千円引き券があったので安く食べられました。
おいしかった

 ←おいしい焼肉に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*ウィンナー*... | トップ | るーのお弁当*豚の角煮*27日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、焼肉!! (みちゃまま)
2007-04-26 21:09:54
美味しそう~~
ウチはダンナがあんまりお肉が好きじゃないので、滅多に一緒に焼肉なんて行けません
一緒に食べに行くのは、エスニック料理やインド料理・・・などです。
まぁ、それも美味しいんですけどね
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-26 21:52:05
外での焼肉はおいしいですね
ダンナさまお肉好きではないの?
うちのダンナもあまりお肉を食べないようにしていますが・・・うちの家族はみんな肉好き。

エスニック料理、インド料理もおいしいですね。
この辺には美味しいお店がないもので
返信する
間違えさがし (ダンナです)
2007-04-26 23:49:10
さて問題です。
カルビスープとカルビうどんの2枚の写真のうち、違っている箇所はどこでしょう?
返信する
ダンナさま (byハッピー)
2007-04-27 11:32:04
カルビうどんの写真間違っていました
修正済みでーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。