るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*ウィンナー*26日

2007年04月26日 18時54分50秒 | るーのお弁当


良い天気でした。夕方少し

今日のお弁当☆ほんのり梅しそご飯、ひじき煮、かぼちゃ、きんぴらごぼう、ハローキティカラフルマカロニサラダ、ウィンナー☆たらこのおにぎり(朝食用)

今朝は冷蔵庫に何もなかったので、こんなお弁当になってしまいました

今日はちょっと繁華街に行ってきました
買い物は楽しいですね。

 ←お弁当に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*鮭の包み焼き* | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティーちゃんのマカロニ?? (みちゃまま)
2007-04-26 21:06:41
こんばんは☆
マカロニがキティーちゃんの形になってるんですかぁ??
昔ミッキーの形のマカロニを買ったんだけど、茹でたら形が崩れちゃって・・・
たぶん茹で過ぎたんでしょうねぇ。
ハッピーさんも今日はお出かけ??
お天気がよかったので、私も出かけてました
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-26 21:48:25
キティちゃんの形になっています

今日は出かけたついでにそごうデパート寄ってきました。おいしいものたくさん売っていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。