るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

芸術の秋か、食欲の秋か。。。

2010年10月07日 22時42分21秒 | 外食


木曜日
お姉ちゃん(長女)と東京藝術大学大学美術館(上野)のシャガール展に行ってきました。
お姉ちゃんは将来シャガールの絵を買いたいとかなりお気に入りでした




銀座へ移動。銀座ワールドタウンビルにある北京ダックで有名な「全聚徳」でランチ。
フカヒレ麺&北京ダックセット。



北京ダックあんかけご飯。

おねえちゃんが探してくれたお店。
北京ダックをとても美味しくいただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | バナナマフィン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-10-08 12:37:13
娘とデートなんてステキね♪

美術館で絵の鑑賞をして、美味しいランチ!

私もいつかそんなデートしてみたいな~^^
返信する
Unknown (ゆき)
2010-10-10 21:19:14
食欲も芸術も両方、欲張りにいきましょう~。
お姉ちゃん、今日誕生日ですよね。
おめでとう
私も一緒にひとつ年取りました
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-10-11 09:13:37
yumiさん、コメントありがとう~
絵画と食事のコース、ちょっと心に余裕が出来ました。秋はいいですね。
娘との絵画のデート初めてでした♪。

ゆきさん、コメントありがとう~
秋は良い季節ですね。
ゆきさんも同じ誕生日でしたね。
おめでとう~。
お互いに良い年の取り方が出来るといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。