るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2013年08月27日 09時41分03秒 | るーのお弁当
火曜日晴れ☀
S専門学生のるーのお弁当が月曜日から始まりました。
お弁当※バターライス、煮卵、アスパラと牛肉のソテー、ミニステーキ、ミッフィーのかまぼこ※

お弁当が始まると、前の夜の準備と朝の早起きが辛い~(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキングスクール | トップ | たくさんのありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルフエッグ)
2013-09-04 11:17:13
ゴルフブログ村の方、ということでお邪魔しました。

ゴルフの記事ではないですが、あまりのかわいさにコメントしちゃいます。

Sさんは大きいお子さんのようですが、我が家にも、チビタ(まだ小学生)がいます。

かわいいかわいい、ばかりいっている親ばかですが、いつまでたってもかわいいものはかわいいですよね。

おかあさまの早起き愛は、きっとお子様に伝わりますよ。
(っていうか伝われ~我が子よ・・・失礼しました)
返信する
ゴルフエッグさんへ (ハッピー)
2013-09-04 23:02:18
コメントありがとうございます。
小学生はとてもかわいいですね♪
その頃が懐かしいです(´・ω・`)

早起き愛が伝わるといいですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。