るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

日曜日のモーニング

2008年12月14日 15時25分11秒 | おうちごはん


朝から冷たい雨でした。のち
ストーブ、ガンガン焚いて家でぬくもっています

朝食☆サンドイッチ用のパン、大型ソーセージハム、スクランブルエッグ、ごぼうサラダ、野菜スープ、紅茶☆
ハムと玉子を挟んで食べました
野菜スープは、冷蔵庫の中の野菜をドンドン入れて、ベーコンで味を出します。
体が温まって美味しいですよ

 ←美味しい朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

さあ、これから図書館でも行ってこようかなあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハン弁当とるーのお弁当 | トップ | 日曜のディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたね♪ (yu~)
2008-12-14 19:15:20
 こんばんは~~
 おぉっ テンプレートが変わりましたね~
今の季節にあってます

 ハッピーさんもお仕事お忙しそうですね。
無理なさらずにして下さいね。

 今日はほんと寒い1日でした.......
船から降りた瞬間から雨と寒さで一気に眠気が覚めました
今週は天気もそんなに良くないのかな?
テンション上げてがんばりましょ~~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2008-12-14 20:17:55
ちょっと気分を変えてみました

仕事は集中して頑張らないと生活していけなくなります。(自分の生活費は自分で)
今日は冬らしくなりましたね。これからはこんな日が続くかしら。。。
筋肉痛大丈夫?

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。