るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

雨の金曜日

2009年05月29日 12時33分30秒 | おうちごはん


小雨の千葉県です。
昨夜は2時ごろまで起きていましたが、激しい雨で驚きました
うちのあじさいの開花は、もう少し先です。



今日のお昼はタンメンと、



きんぴらバーガーを食べて仕事へ出かけます。



私が支度をしていると心配そうに付いてきます

さあ、これから仕事へ行ってきますよー
仕事へ行く時は毎回気合が必要なんです

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

ブログを一週間お休みしていてみなさまにご心配をおかけしてしまいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 栄養士のタマゴが考えた食育弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-05-29 16:20:57
 こんにちは~
 ブログ再開ですね~
少しはゆっくりできましたか?

 高い方のキウィだ~
バナナダイエットのすぐ後で キウィダイエットもありましたね~
あれ 最後見てないけどどうなったんだろう???
朝のフルーツはいいっていうけど ついつい食べずに終わってしまいますね
甘いものの時は味わって食べるのに

 久しぶりのぽっちん凸
返信する
こんにちは~☆ (azu)
2009-05-29 16:44:23
お久しぶり~
雨が続きますね~

明日の運動会が順延になってしまいました
行事がめじろ押しなのにどうしましょ~?

紫陽花の開花がもうすぐですね・・・
ハッピーさんの辛口コメントがないと寂しいですわ

マイペースで頑張ってくださいね~
私はお仕事暇でサボリぎみです~
またドライブ行きましょうね
返信する
そうそう (yyゆきyy)
2009-05-29 19:52:35
仕事へ行く時は「えいやーっ」と気合いが必要ですね。
私も毎朝犬達に「行ってくるよ、頑張って来るよ」と声を掛けて出掛けてます
うちの紫陽花の蕾はもっともっと小さいの。
ちゃんと咲いてくれるか頼りないです
返信する
yu~さん、azuさん、yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-05-30 01:13:38
yu~さん、コメントありがとう
少しのんびりさせてもらいました
ゴールデンキウイです。
こちらの方が甘いので、ゴールデンなら食べられます。
キウイダイエットという本もありますから、ちょっと続けなくてはね
ランキング下の方へ行ってしまいました。これからもヨロシク

azuさん、コメントありがとう
雨が続きます。明日運動会だったんですね。
延期学校の行事はこれからですものね。お母さんも忙しくなりますね
これからはマイペースで行きますね。
やりたいことが多すぎです
またドライブ行きましょう

yyゆきyyさん、コメントありがとう~
仕事行く時はテンション上げて行きます。遊びの時はルンルン行けるのにね。。。犬とは10年以上のお付き合いだから私の仕事の時は分かるようです。半分あきらめているみたいで最後はおとなしく寝ています。アジサイは6月の中旬ぐらいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。