るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

かつうらビッグひな祭り

2009年02月22日 12時18分49秒 | 飼い主の生活
千葉県勝浦市で行われているひな祭りに参加しています。

とりあえず携帯から投稿です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のモーニング | トップ | かつうらビッグひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (ダンナ)
2009-02-22 15:10:21
ご存分に。
返信する
ただいま~ (azu)
2009-02-22 18:15:58
おおっ!
たくさんのお雛様に驚いてしまいました~

参加とはどのようにされているのでしょうか?
これだけのお雛様はダイナミックですね~

ああっ!私も出さなくては・・・
もうすぐひな祭りでした~

最近イケメンハッピー犬が毎回登場して嬉しいです
専属カメラマンさん頑張ってね~

そうそう!私も真剣にジムへ通わなければと・・・お腹のハミ肉が深刻です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。