るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*焼き鳥丼*

2008年04月23日 08時55分43秒 | るーのお弁当


気持ちの良い天気です。布団干そう~

今日のお弁当☆焼き鳥丼、カボチャ煮、ほうれん草のお浸し、ポテトサラダ、伊達巻、さつまいも煮(ゆず茶)☆

我が家の朝は「お母さん、あれどこ?」「お母さん、あれ出して」とお母さん、お母さんと騒がしい朝です。私は娘達の指示に従い、バタバタ。娘達を送り出すとホッとします。「昨日のうちにちゃんと準備してよ」



昨夜の私の夕食はなめこおろしそばです。
肉肉しい食事が続いたのでさっぱりと食べようと思ったら、そばの麺の量が分からず山盛りになってしまいました

 ←おいしいお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

るーは出掛けに「今日はお弁当?」と心なしか嬉しそうでした。
お弁当の方がいいのかしら?
今日は家でのんびりしよう~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | お昼はカレー&夜ごはん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-04-23 11:29:56
今日はるーさんお弁当持参なのね~。
やはり食べなれたハッピーさんのお弁当はうれしいのでしょうね

やきとり丼ね、こういうのも食べやすくて良いですね

おそばが多く見えるんじゃなくって、器が小さいんじゃない?
私も昨日は食べすぎました・・・反省

今日のお昼はお蕎麦にしようかな~

返信する
オイシソーー☆ (yu~)
2008-04-23 13:15:19
 こんちわーー

 そちらは晴天ですか?
こちらは今やっと薄日が差してきました....
朝晴れるだろうと思って布団干して仕事行ったのに まったくふっくらしていないのでしまったら 晴れてきやがった

 サツマイモのゆず茶風味 るーさん気にいってくれるかなぁ~
因みにういのルーは匂い嗅いだだけで 『臭いからいらない』と言いやがった
ほんと食べず嫌いで困ります

 なめこそば 胃に優しそうでいいですね
私もお弁当の残りの天ぷらがあるから天そばにしようかなぁ~
返信する
ハッピーさん、がんばれぇ!! (みちゃまま♪)
2008-04-23 18:52:54
ウチは娘一人でも、バタバタと大変なのに、
二人もいると、相当忙しそうですね
いくつになってもあんまり変わらないのね

焼き鳥丼、美味しそう!!
丼もののお弁当は簡単だけど、美味しそうだしお腹持ちもよさそうだし、
なかなか優れものですよね

それにしてもハッピーさんのなめこおろしそば、かなりの量じゃないですかぁ(笑)
でもなめこもおろしもお蕎麦も低カロリーだし、
ヘルシーメニューですよね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-04-23 18:57:39
今日はバイトがないのでお弁当です。
でも1限目からの授業だったので早かったの
最近早起きが出来なくなっています

おそばのどんぶり、普通なんですよ
またまた食べすぎました
食事って難しいですね
おそばってさっぱりしていますが上に乗せる物でだいぶ変わりますね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-04-23 19:01:59
こちらは晴天でした。
お布団ふかふか。
同じ関東でも少し天気が違うんですね。

子供ってゆずの味がだめですよね。
私が試食してみたら、バクバク食べてしまいました。
美味しすぎです。

天麩羅そばが一番好きです
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-04-23 20:00:46
子供っていくつになっても「お母さん、お母さ~ん」と頼りにしてきますよね。学校に遅れるのも困るからつい手伝ってしまいます

丼物は、簡単、美味しいですね

おそばの乾麺が一束の量が書いてないの?何人分なのかしら?目分量だったら多すぎました
食べすぎです

みちゃままさん、いつもありがとう~
返信する
乙女心が薄れてきているのか? (ふく太郎)
2008-04-24 00:24:48
焼き鳥丼、これいいですねぇー♪
今度、マネッコさせて頂きます

乙女の朝は、身支度でバタバタでしょうか?
髪に顔に洋服に・・・私はどれも手抜きです
今日は1日、日焼け止めのみで過ごしちゃいました
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-04-24 01:53:25
丼物のお弁当は簡単ですね。
親子丼もいいかも。
真似てください。

乙女というよりもう少し早く起きればいいんです。
洋服も自分で片付けないから、場所がわからないの。
全てお母さん任せだから

ふく太郎さんは綺麗だから日焼け止めだけでなんです

いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。