るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

パン屋さん

2007年11月25日 20時54分31秒 | 外食


今日は連休最終日。暖かい一日でした。

おいしいパン屋さん「ピッパラの樹」にパンを買いに行きました。
庭には買ったパンが食べられるようにテーブルがあります。



ログハウスでオシャレなお店です。



無料コーヒーがあるので、一つだけ食べて帰ります。



どれも美味しいの



クリスマス菓子、シュトーレン半分 500円
これも美味しい

ピッパラの樹:栄町酒直1526-4

 ←おいしいパンにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はお鍋 | トップ | お昼&夜ごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2007-11-25 21:30:08
本当に不思議!!
女性は、パンが好きだね~~
若い人も、そうでない人も。不思議でしょうがない。

でも、おいしそうだね。
でも、でも、主食にはなりえないな・・・・

返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-11-26 00:40:28
不思議
ところが私よりダンナの方がパンが好きなんです。
ここのパンもダンナが好き

美味しいんです。
間食で食べています
返信する
パン。 (yumi)
2007-11-26 08:28:34
かわいいログハウスのお店ですね

焼きたてパンおいしいですよね。

私もパン大好きです

でもこのあたりにはこんなおしゃれなパンやさんはないんですよ・・・・

なのでいつもショピングモールに入っているお店で買います。

どれもおいしそうですね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-11-27 00:21:48
土地があまっているので、こんなりっぱなログハウスが建てられるんですね。でも歩いていくには不便なところです。みんな、車で買いに来るのですが、人気で、人がドンドン来ます。
美味しいお店は、どこにあっても人が来ますね

お米、お米と続くとパンが食べたくなります。
返信する
わ~、カワイイパン屋さん!! (みちゃまま♪)
2007-11-27 16:56:30
ロッジ風でなんかカワイイ
こんなステキなお店が近くにあるんですかぁ??
いいな。。。
パンもどれも美味しそうですね
シュトーレン、大好き!!
今年のクリスマスはこれにしようかな・・・。
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2007-11-30 00:27:34
ちょっと遠いですが、車で行く価値はあります。
お庭で食べられるのがいいですね。無料コーヒーもあって。

みちゃままさん、シュトーレン、手作りですか?
すごい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。