るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年06月06日 09時26分25秒 | るーのお弁当




ブログのアップが遅れています
昨日のお弁当☆5色お花むすびふりかけご飯&犬・うさぎの海苔(よーく見て下さい)、ほうれん草のお浸し、焼肉、チーズコロッケ、切干大根煮、アスパラの豚バラ巻き、チーズ入りはんぺん、ミッフィーかまぼこ、アメリカンチェリー☆



昨日は渋谷の日。家の近くにはロッテリアがないので、渋谷で絶品チーズバーガーを食べました。今、ブログ仲間で流行っているようです。



小さいサイズは私に合っていますが、出来たてではないので、ぺたっていう感じのバーガーでした
出来立てだったら、チーズがトロっとしていて美味しかったんでしょうね



今日のお弁当☆鮭フレークご飯、鶏の唐揚げ、フレンチポテト、アメリカンチェリー☆
今朝は、時間がないのに良く出来ました
子供と同じ時間に起きて、寝ぼけ顔で「今日作るの~」と言いながら下準備もないところから作ったので、こんな感じです
でも子供ってこんな感じの方が「今日は美味しかった~」って言うんですよね

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド本格料理店インディア... | トップ | 土曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく・・・見たら (yumi)
2008-06-06 12:45:49
よ~く見たらうさぎでした~

さりげなくうさぎのところがかわいいですね!

私が食べたときには作りたての熱々だったので、おいしかったけど
やはり渋谷だと出る数が多いから作りためしちゃうのかしらね・・・・

ちょっと小さめな大きさが物足りない感じがありますけど

お弁当~、チェリーも入っておいしそ~ですよ
私は毎朝のお弁当わかっていながら時間と格闘してます
朝食と同時進行なんだもの・・・・

返信する
わかった~!。 (E‐maman.)
2008-06-06 17:42:52
ハッピーさんお忙しそうですね~、こんなに可愛いアイディアが頭に浮かぶ回転に尊敬のまなざし~(笑)。犬とウサギこれ可愛い~!判りづらい所が楽しくてgoo~!。
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-06-06 23:20:07
yumiさんのお宅は朝が忙しそうですね
うちは朝がのんびりです。

絶品バーガー、渋谷だから作り起きなのかしら?
せっかく楽しみにしていたのに、べったりだとガッカリです。
小さいのはOKです

ありがとう~
返信する
E‐maman.さんへ (byハッピー)
2008-06-07 01:51:27
コメントありがとうございます
のめり込むタイプなので、ブログのアップが遅れる時があります
趣味は浅く広くですが
毎日のお弁当、頭が痛いですね。。。
返信する
見つけターー (yu~)
2008-06-07 14:26:49
 こんにちは~~

 犬とウサギ 見つけましたよ~
かわいいですね~

 るーさんのお弁当だ
デザートのチェリーまでついて豪華ですね
(因に 我が家のルーの今日のデザートはキウィです
今 旬ですものね

 今はハッピーさんはお忙しい時期なのですね。
あまり無理をなさらないで下さいね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-06-07 22:51:40
犬とうさぎ、わかりましたか~。
小さいでしょう
赤色のためにアメリカンチェリーを入れました。
るーはアメリカンチェリーが大好きです。
キウィも旬で美味しいですよね。

いろいろ忙しい時期です。って毎日忙しいです。
でも週末は眠い

ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。