るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2009年03月29日 02時15分39秒 | おうちごはん


金曜日の朝食はJEAN FRANCOISのクロワッサンです。
ここのクロワッサンと~っても美味しいんです



先日表参道へ行ったときエチカで買ってきました。



そして土曜日の朝食もここのフランスパン。
これも美味しい



今日の野菜料理は(料理というほどのものではありませんが)、かぼちゃのサラダ。



新たまねぎのサラダ。
たまねぎは血をさらさらにします。

 ←野菜料理にポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育と夕食 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-03-29 07:36:34
ハッピーさんの好きなパンですね
優雅な朝食ね~

ねーねーハッピーさん、私暗記が出来なくて
挫折しそうなの、これから毎回テストがあってそのテストでは70点を取る事が目安なんです。
でも頭に入って行くのが、カメの歩みです
良い方法があったら、教えて下さい
返信する
Unknown (yu~)
2009-03-29 08:17:44
 おはようございまーす

 表参道まで出たのですね~
私も来月の頭に表参道に出没してます^^;
もちろんルーも一緒。
今回旦那は仕事の都合が付かなくてお留守番です。
って言っても私たちも24時間いられないハードスケジュールなんですが.....^^;

 野菜料理 頑張ってますね~
私も春の薄着の季節に向けてがんばろ!!
もちろん応援 完了です凸
返信する
Unknown (かおりん)
2009-03-29 10:27:02
おはようございます♪

カボチャのサラダ
大好物です!!!
美味しそう
新たまねぎも美味しいですよね!!
普通の玉葱だとどうしても辛さを感じてしまって生では食べれないんですが、新たまねぎのサラダは大好きです♪

>このベーコンは今まで食べたベーコンの中でも一番美味しいんです!
人参はラディッシュボーヤので甘味があって
生で食べれるのが嬉しいですよね!
返信する
こんにちは~ (azu)
2009-03-29 13:19:41
野菜料理・・・心掛けるだけで何品も食卓に上がりますね~

凄く美味しそうです~

忙しいとついつい野菜不足になりがちです

肌がつるつるに若返りそうです
一石二鳥ですね

頑張ってください~
私も若返りに頑張らなきゃ~~~
返信する
ハッピーさんこんにちは (yyゆきyy)
2009-03-29 18:57:55
新玉ねぎ美味しいですよね。
よし、私も明日は玉ねぎスライスしよう!

ボリューム控え目でいて、美味しそうな朝ごはんです。
食器もステキ

ハッピーさんホントに遅くまで起きてますね。
朝一で知事選行きましたか~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-03-29 21:09:02
私もです。
冬眠中です
勉強法、部分学習ではなく、毎日一通り読むことでしょうか。。。
頑張ってください

やっぱり勉強時間を多く取ることですよね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-03-29 21:23:17
表参道、わくわくする街ですね。
新しい物、オシャレな物であふれています
24時間いられないって忙しいですね
また今度ゆっくり遊びに来てくださいね。

野菜料理で痩せられるかしら。。。
いつも応援、コメントありがとう~
返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2009-03-29 21:43:51
かおりんさんもかぼちゃのサラダ好きですか?
かぼちゃ煮だとなかなか食べられなくてもサラダにするとたくさん食べられますね
新たまねぎだと生でもOKです。
でも子供達は無理かなあ。。。

ラディシュボーヤの人参は濃い味ですよね。
以前宅配していました。
ベーコン、気になります
コメントありがとう~
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-03-29 22:19:50
忙しいと野菜料理が減りますよね。。。
心がけ次第でしょうか

造顔マッサージに野菜、果物、
これで肌ツルツルになりますね。
若返るといいのですが、、、
もう少し時間ください

コメントありがとう♪
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-03-29 22:28:18
遅寝遅起きです
でも4月からおねえちゃんの就職で早起きになります
投票には夕方行ってきました

朝も控えめです
でも。間食が多いんですね
ゆきさんは朝はたくさん食べますか?

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。