るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お盆休み2日目

2013年08月11日 17時54分51秒 | 外食
朝5時半起床。洗濯(女の子2人いると本当に洗濯物が多い(^_^;))、犬の散歩をして、朝一番で免許センターへ。旦那の免許更新のお付き合い。長椅子にかけて読書しながら1時半待ちます。
その後、そごうの地下イートイン『鎌倉川古江家』にてしらすかき揚げそば。しらすの塩気がちょうど良く美味しい。
家に帰ると美味しい桃が届いていました。大学時代のサークルの友人が長野県桃農家に嫁いでいてお願いして送ってもらったのです。冷して食べたら甘くて美味しい(≧∇≦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み始まりました。 | トップ | お盆休み3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ゆき)
2013-08-12 07:41:48
毎日暑いですね
お盆week楽しんでますか?
ハッピーさんの毎日はいつも充実してて、私もガンバローって思いますU+2661

うちも留守番ワンコの為にエアコンつけっぱ
電気代が恐怖ですねU+1F4A6
ではまた~(#^.^#)♪
返信する
ゆきさんへ (ハッピー)
2013-08-12 10:12:06
毎日が充実しているかはわかりませんが、頑張ろうと思っていただけるのは光栄です。お盆休みまだまだ続きます。ホント電気代が恐ろしいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。