るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

10円黒糖まんじゅう

2007年08月01日 22時17分44秒 | お菓子


やっと梅雨明けしました。
お昼にはぐんぐん気温が上がって暑い一日になりました。

これが有名な10円まんじゅうです。10個で110円。



一口サイズ。美味しいですよ

黒糖まんじゅう:小仲台店 小饅寿本舗 千葉市稲毛区小仲台7-27-2

 ←おいしいおまんじゅうにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう\(^O^)/ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-01 23:54:21
こんばんは、このお饅頭は有名なのですか
よく似たものを見たことがありますが、

大きさとお値段が特徴なのでしょうか

やっとそちらも梅雨あけしましたね。

ふっと、立ちくらみしそうなときがあります。
るーさん毎日長い時間塾にいかれて
お疲れではにですか?お盆もあるのですか?
返信する
びっくり!! (わこv(●^v^●)v)
2007-08-02 09:12:10
(*゜ー゜)vオハヨ♪
いまハッピーさんの ランキングの週間アウトを
みて驚き(●^ー^●)
毎日、覗きたくなるお部屋の証しです
返信する
おぉ~ (ふく太郎)
2007-08-02 09:21:39
たべてみたぁ~い!!
吉祥寺に、まだないんですよ
いろんな店があるようですが、
食べ比べもいいかもでも、私20コくらいペロッ…といけちゃいそうで怖いデス!
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-02 09:46:56
おはようございます☆
この前テレビで放送していました。
お饅頭の本社が千葉県にあるので、買いに行きたいと思っていたところ、るーが買ってきてくれました。
一個10円というところが特徴です。
味も美味しくて、10個は軽く食べられそうです。。。

るーは毎日予備校で疲れています。
たぶん勉強ではなく、途中で遊ぶのでそれに疲れていると思います。
明日から予備校はお休みなので、自習になります。
予備校は講座を自由に選択するので、空いたりするときがあります。講座数によって値段も違いますし・・・お盆もあります。

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-02 09:49:23
今日はお仕事お休みですね。
プログをやっていながらおかしい話ですが、
覗かれるのは恥ずかしいですね

今日はクッキングスクールです
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-08-02 09:52:09
今どんどんお店が増えているのではないでしょうか。
味もです。

20個ぐらい食べられると思います。
今回は10個を4人で分けました
返信する
こんばんは☆ (みちゃまま)
2007-08-04 19:58:07
ここの所、バタバタしていて、またまた訪問が遅くなってしまいました
たくさんの美味しそうなものが並んでいて、さてどこからコメントを・・・
このお饅頭、10円??
ツヤツヤしてとっても美味しそう~~
一つつまんでいいですかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。