るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

コッペパン

2011年10月27日 00時58分04秒 | パン


水と粉だけで作るコッペパンは、我が家の食事パンの代表です。
材料:北海道産強力粉みのりの丘、ドライイースト、砂糖、水、塩。



二次発酵。



いろんなものを挟んで食べるとおいしいですね。

 ←今日もポチッと応援お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿し | トップ | 丸パン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-10-27 12:20:20
わ~私は何をはさもうかな~^^

焼きたてパンはそのままでも十分おいしけど、あれこれ挟んだら御馳走パンね♪
返信する
Unknown (yu~)
2011-10-27 18:40:57
 こんばんは~~


 おぉーー!
私も今日買った本に おいしそうなコッペパンのレシピが載っていたので
今あるパンを食べ切ってから作る予定です^0^

ハッピーさんと私って 波長が合うんですね~(笑)
返信する
コメントありがとう~ (ハッピー)
2011-10-27 19:24:25
yumiさん、いろいろ挟んでお弁当にしてもいいですね。
でも朝食ですべて食べてしまいました。
あっという間になくなるのでまた作らなくっちゃ。

yu~さん、コッペパンもいろいろ挟んで食べられるので便利ですね。
なくなったので次を作らなくっちゃ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。