るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

水曜日の朝ご飯

2009年06月10日 21時57分47秒 | おうちごはん




今日はおにぎりダイエット。
50gのおにぎり2個、大根のお漬物とおくらとねぎのみそ汁です。
最初にお茶を飲んでお腹を膨らませます。
これで大丈夫かしら?



お昼から研修。
その後、遅いランチ。
ほっともっとの天丼、ポテトフライです。
以前は天丼のタレが袋で付いていて食べる前にかけたので天麩羅がサクサクして美味しかったのですが、今日は最初からかかっていたのでベターという感じでした。
好き好きでしょうが、私はサクサクした天丼が好き

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

天丼のご飯は半分夕飯に回しました。
でも揚げ物ばかりですね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のランチ | トップ | ブレッドコース »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち・・・ (azu)
2009-06-10 22:53:26
おにぎりが小さいような?・・・〈笑)

最初にお茶を飲んでお腹を膨らませます
↑なるほど・・・ダイエット作戦ですね~

あらら?・・・その後にドーンと天丼・・・

うんうん!研修で頭を使った後は好きなもの食べて元気回復しなくちゃね

私もサクサクした天丼が好きです
返信する
Unknown (ダンナ)
2009-06-10 23:05:41
天丼にから鳥からにフライドポテト。
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-06-10 23:47:57
おにぎりが1個50g。2個食べると結構お腹が膨らみます。1個でもいいかな。。。
お昼はちょっと食べ過ぎたかも。。。
天丼のご飯は半分夕飯に回しました。
やっぱりサクサクの天丼ですよね
O駅のルミネの「つな八」が好き
azuさん、コメントありがとう~
返信する
ハッピーさんおはよう~ (yyゆきyy)
2009-06-11 04:17:45
少ないわ、朝ごはん!
足りない、全然足りない

再来週人間ドックの私です。
コレステロールが心配と思いつつ、来週から制限しようなどど甘い事を考えてました。

う~ん・・・やっぱり私食べ過ぎなのね
返信する
Unknown (yu~ )
2009-06-11 06:47:07
 おはようございまーす

 あはは^^ 旦那様のコメントに思わず顔がにやけちゃいました^0^

 おにぎりが小さい
これで足りるのですか?
あ! でもお昼ががっつりだ
私も衣さくさく派です。
 今朝もぽっちん完了です凸
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-06-11 06:55:37
ご無沙汰しちゃって、ごめんね

今日は3時から目が覚めちゃって、しなければならない事を一つづつ片付けてます。

ぼーっとしていたのか、50gのおにぎりが50kgに読めちゃった~~
それに、今お腹が空いて来ちゃってハッピーさんのページをスクロールしていたら
になっちゃった

今日も元気に過ごしてね~~
返信する
おはようございます (みっち)
2009-06-11 08:49:41
ハッピーさん。
朝のメニューは、ヘルシーですね
お昼はボリューミーでも、トータルで
旦那様のお茶目なコメ、笑いました娘はご飯食べる前に、必ず白湯を飲んでいます
返信する
yyゆきyyさん、yu~さん、エルリックさん、みっちさんへ (byハッピー)
2009-06-11 18:52:34
yyゆきyyさん、コメントありがとう~
午前中、全然活動しない私にはちょうど良い量なんです。でもお昼からたくさん食べるから全然痩せないの。。。たぶん一日のカロリーは高いかも。。。
人間ドッグの前、私も気になります

yu~さん、コメントありがとう~
ご飯少ないですよ~。これでも太るんだから間食が多いのかも。。。間食大好き止められません
やっぱりサクサクですよね応援ありがとう

エルリックさん、コメントありがとう~
エルリックさん、仕事しながらのお勉強大変ですもの。頑張ってください
3時に起きて大丈夫ですか?体に気をつけてくださいね

みっちさん、コメントありがとう~
そうそう、トータルするとカロリーすごく取っています。だから痩せないのね
食前に白湯、体にとっても良いんですよ白湯はトイレに行った後に毎回飲むといいんですって。アーユルベーダー(アロマ)で習いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。