るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

コーヒーブレイク

2011年01月26日 18時02分30秒 | 喫茶店


今朝の冷え込みはすごかったですね。
昨晩少し雨が降りましたが、それが凍っていました。

スタバ派orタリーズ派どちらですか?
私はタリーズ派。
(あまりこだわりはありませんが。。。。)
週末はタリーズでゆっくり本を読んだり、次週への活力になりますね。



カフェラテとカフェモカ
(良く行くお店にはマイカップが置いてあります

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします
(100番台にあがりましたありがとうございます)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお届け物♪ | トップ | 金曜日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-01-28 06:00:21
 おはようございまーす。

 休日前の夜にゆったりとコーヒーブレイク。
かっこいいですね~。
憧れます^^

 ハッピーさんに送ったパンの片割れを食べたのですが
少しパサついてました。
いつもと違う配合で焼いたためだと思うので
今度いつもと同じ配合で焼いたパンをリベンジで送らせてくださいね。
味見してから送ればよかったです。
ごめんなさーい(汗)
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-28 12:23:23
ハッピーさん~♪

私はスタバ派^^v

このあたりの近いところにタリーズってないのよ^^:

ちょっと一息・・・・・ちょこっとでも落ちける時間って大事よね^^
返信する
コメントありがとう~ (ハッピー)
2011-01-29 17:07:39
yu~さん、主婦ものんびりお茶する時間が大切ですよね。いつも家にいると忙しすぎ。。。
yu~さんはいろんな配合でパンを作っているのね。うちはいつもワンパターンで

yumiさん、やっぱり近いお店に行きますよね。うちはタリーズが近いの。いつも行っていると落ち着きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。