るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

八重咲きペチュニア

2024年03月14日 13時49分00秒 | 犬の生活


本日晴れ☀️日の出5時52分になりました。お弁当を作るために起きる時間には明るくなって嬉しい😃
南西の風。昨日より暖かい👍
お散歩楽しく行ってきましたー。


八重咲きペチュニアを植えました。開花は4月〜9月。楽しみ😊
今日は掃除洗濯たっぷりしてゆっくり過ごしています♪
最近植物を植えていますが、時間と気持ちに余裕が出てきたのかな。。。

昨日実母が入居している施設からクレームがありました。母が施設のルール(生卵事件)に抗議して怒っているようです。私としては静かに暮らして欲しいです🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミールキット | トップ | 暖かい金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。