るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ミールキット

2024年03月12日 17時36分00秒 | 飼い主の生活


今日は1日雨☂️午後から激しくなってきました☔️だからお散歩できない〜😭

Oisixのおためし(有料)が送られて来ました。


こんなに入っていて嬉しい😃

大戸屋監修!鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡のミールキットでお料理してみたかったの。ミールキットは、考えなくても主菜・副菜ができるレシピ付き食材。買い物も行かなくていいウインク

さっそく今夜作ってみよ〜。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | 八重咲きペチュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。