るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

おうちごはん

2008年11月13日 17時01分09秒 | おうちごはん


今日は洗濯日和です。

今日の朝食☆トースト、クリームシチュー(昨夜の残り)、はちみつ入りヨーグルト、みかん、バナナ、紅茶☆
昨夜yu~さんから頂いたパンをトーストして食べました
今日のるーのお弁当は、バイトで荷物が多いので(スーツを持っていく)お休みです。せっかく作ろうと思っていたのに。。。



そしてお昼は卵サンドにして。美味しすぎ~

 ←美味しいおうちごはんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

yu~さん、美味しく頂いています。ありがとう~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 夜ごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-11-13 18:29:30
昨日も今日もyu"さんパン・・・いいな~

こんなに何度も見てたら食べたくなっちゃった。
トーストがさくっと美味しそうね

ハッピーさんが幸せそうに食べてる顔が浮かぶもの
今日は洗濯物が気持ちよく乾いたね~
返信する
うれし~~ (yu~)
2008-11-13 19:45:53
 こんばんは~~

 まぁ 昨夜から3食連続でパンを食べていただいているのですね
ありがと~~ うれしいです
また荷物を送る時 パンも入れますね
ってか サツマイモも入れてもいいですか?

 そう 魚ポリポリ食べてると 我が家のニャンコズも寄ってきます
ちょっとチン♪すると 部屋中に魚の匂いが漂うのですよね
気に入っていただけて 嬉しいです
返信する
Unknown (azu)
2008-11-13 19:57:00
おおっ!美味しそうな食パンです~

嬉しい贈り物・・・しっかり自分が食べてますね~

ブログの輪が広がって思わず笑顔・・・幸せの瞬間ですネ

ますますハッピーさんのファンが増えちゃうかも~

朝食のシチューはじゃがいもの顔が見えます
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-11-13 23:07:38
えっ私が幸せそうに食べていたの見ていたの?
家が近くだったら一緒に食べれたのにね。
残念

こちらにも遊びに来てくださいね。
成田山でも。
コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-11-13 23:09:44
美味しく頂いています。
一日yu~さんの食事です。
食べていて感じたんですが、体に良い食材ばかりですね。yu~さんの住んでいるところは憧れの場所です。

いろいろありがとう~
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-11-13 23:18:10
ブログの輪が広がっていますね。
楽しみが増えています。
箱根行く気満々なんですよ
azuさん、どんどん運転してくださいね

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。