るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

仕事の後はタリーズへ

2008年01月05日 00時52分32秒 | 喫茶店


今日は仕事始め。いつもより少し早く終わったのでるーとタリーズへ
カフェモカ360-マイカップ30円引き=330円、ホワイトチップファッジクッキー150円。
マイカップは取り置きが出来ます自分のマグカップが置いてあるとじゃんじゃん行きたくなります

 ←カフェでホッとした私にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | イル トラッキオーネ千葉店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2008-01-05 07:10:43
母娘仲が良くていいな~~
でも、前日体重を気にしてた筈なのに・・・・

その内、お母さんが誘うから・・・って事になりそうな予感が
初詣に行った後、神がかり的になってるから、的中するよこの予感!!

たこ焼き、お好み焼、焼きそば、with マヨネーズ。
どうも、日本製って感じがしなくなる・・・
返信する
おはようございま~~す!! (みちゃまま♪)
2008-01-05 09:39:32
タリーズのマイカップ、取り置きができるんだぁ。
昔、スタバのプラスティックのタイプを持っていたけど、結構持ち歩くのに邪魔になって・・・

ダンナが今日から仕事で、私も今日からフル回転です
部活帰りのみちゃと待ち合わせして、タリーズかスタバで宿題させて、ダンスに行かせます
まぁ、ダンスの間はのんびりと買い物&ティータイムを楽しんできます
返信する
カップ (yumi)
2008-01-05 17:40:35
こんばんは。

カップの取り置きが出来るんですね~

ハッピーさんカップを持ちあるくのかな、と思ってました
重いですよね・・・・・

なんかお店にマイカップ、かっこいいですね

このあたりで頻繁にいけるタリーズはないんですよ。
前年・・・・私もやってみたいな、マイカップ

るーさんといつも仲良し親子のハッピーさんがうらやましいです
趣味も話も合うのね~

さて明日で休みも終わり・・・
明日は掃除して、きちんと日常生活に戻ります
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2008-01-05 19:22:45
YASUさん、神がかり的になっているんですか当たったら

最近はマヨラー(マヨネーズ好き)で、
料理の味もわからなくなっています。
ちゃんと料理作っているのに、マヨネーズたっぷり付けられると

るーは冬休みで暇なので、親にくっついています
返信する
マイカップ!! (yu~)
2008-01-05 19:42:25
 こんばんわーー
 マイボトルはわかるけど マイカップは初めて知りました。
そんなのがあるんですね~

 我が田舎 わかりましたか?
これからこちらでは 「椿祭り」と言うのが始まります。
ただ咲いている椿を観賞したり 地元の踊りを見たりするだけでしょうが 結構観光客が来て 稼ぎ時だそうです。

 お好み焼きの違いよくわかりました。ありがとうございます
そう聞くと私は 大阪風しか食べたことないです。
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-01-06 01:09:04
このお店はマイカップが置いておけるお店です。
持ち歩くのは、ちょっと面倒だし、忘れる時もありますよね。いつも行くお店だと置いておくのも
みちゃままさんのところも普段の生活に戻りましたか?今年もダンスのお迎えでお茶&ショッピングの時間が出来そうですね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-01-06 01:14:04
マイカップかっこいいでしょう
今年の始めの記念にカップ購入しました。
今年はタリーズで読書、勉強しようかなあ~と思って。

るーは冬休み。勉強もあまりないので、暇なんです。
仕事の時でも私について来ます
私についてくると何か得なことがあるかと思って。。。
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-01-06 01:17:04
カップがあると30円引きになります。
地球に優しいし、お得な感じがして。

椿祭り聞いたことがあります。昔父が行った時、私も行きたいと思ったことを思い出しました。

私もお好み焼きのことよく知りませんが、本に書いてありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。