るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食0503

2007年05月03日 22時46分27秒 | おうちごはん


今日も

今日の朝食は にんじんジュースとHBで焼きたてのソフトパンです。



ランチはポポラマーマのランチセット850円。



サーモンのたらこクリームとティラミス、ドリンクバイキングでこの値段は
安いですね

 ←おいしいジュースとパンに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は人参ジュース | トップ | 朝はにんじんジュース(4日~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このランチ、お得~~!! (みちゃまま)
2007-05-04 19:18:42
こんばんは☆
このランチ、安いですね。
それにたらこクリームパスタ、美味しそう!!
好きなパスタが選べるのかな??
迷っちゃいますよね。

パンも美味しそうに焼けてますね。
焼きたての香りがして来そう!!
バター、ジャム、それともメープルシロップ??
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-04 22:51:23
ポポラマーマはるーが良く行くお店です。
チェーン店があったので行ってみました。
安いです。

パンは今日はバターでした
返信する
とても見やすくて、素敵な写真 (わこ)
2007-05-05 06:58:40
はじめまして、
わこともうします。

ランキングのタイトルにひきつけられて、
連日お邪魔しておりました v(^^)v。

見やすくて、写真も拝見して美味しそう
ほのぼのたしたお部屋ですね。

これからもコメント入れさせてくださいませ。
\(^O^)/
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-05-05 14:48:49
こんにちは(*^^)
パン、綺麗に焼けてて美味しそうです(*^^)
出来立ては、本当にフワフワしてて美味しいですよね(*^^*)
パスタも美味しそう、結構ボリュームもありそうな
感じですね(*^.^*)しかも、安いヽ(*'0'*)ツ !!
ポチッ!!
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-05 22:12:31
はじめまして。コメントありがとうございます。

写真見やすいですか?ありがとうございます
構図がなかなか決まりません

どんどんコメントお願いします
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-05 22:15:17
こんばんは☆
手作りのパンとは比べようがありませんが、
焼きたては美味しいですね。

パスタはチェーン店なんですが、安いです。
子供がよく行っているようなので、どんなお店か
入ってみました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。