るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

パン教室

2007年08月17日 19時08分14秒 | クッキングスクール


今日も暑かったですね。
夕方になって涼しい風が吹き始めました。

今日はパン教室初日。アーモンドクラウンを作りました



家に帰ってお昼にさっそく食べました。
ふっくらふわふわのパンです。ケンタッキーのチキンもつけましたよ。

 ←おいしいパンにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

さあ、これからビリーします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | スタバで一杯。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたーい (わこv(●^v^●)v)
2007-08-18 00:43:34
こんばんは 王冠だね 
粉砂糖が美味しそう

もうビリーはしたのかな~

わたしも今日ダイエットの忍耐の紐が切れたように
菓子パンをたべてしまいました

ハッピーさんもお盆もあけて、
活動しはじめたね

返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-18 05:22:28
おいしそうなパンだね。プロ並だ。
ケンタッキーの方がでかいな。
ちょっとカロリー高そー、ビリーで間に合うかな・・・・
返信する
地震 (わこv(●^v^●)v)
2007-08-18 09:03:25
おはようございます。
大丈夫
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-18 10:26:28
ビリーをした後は汗びっしょりになります。
その後お風呂を洗いながら、お風呂に入ります。

そろそろ仕事モードに戻さないとね。
夏休みもあと2週間です。
学校始まったら、早起きできるかなあ

お盆食べ過ぎたので、ビリーをしてもプラスマイナスゼロです
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-18 10:28:32
パンも卵、バターが入っているのでカロリー高いです。ケンタッキーは1個にしました。
(以前は2個食べた時ありますから)

ビリーでは間に合いませんね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-18 10:31:04
朝4時すぎに地震があったようですね。
海沿いが震度5弱あったようです。
うちは大丈夫でした。というより、今回は夢の中で地震を感じていました
最近、千葉県沖の地震が多いです。
どうしたんでしょうか?
返信する
ご無沙汰しました。。。 (みちゃまま♪)
2007-08-20 19:52:22
こんばんは☆
娘の発表会もようやく終わり、明日から学校も始まります。
やっと普通の生活にもどれます

アーモンドクラウン、美味しそうですね
とっても綺麗に焼きあがっていますよね

私はこの暑さに、パンを焼く気がしません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。