るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食0508

2007年05月08日 09時20分28秒 | おうちごはん


26度まで上がるそうです

やっぱりるーは親知らずが生えてくるらしく、その部分が腫れて痛いそうです。
ご飯ものが食べられず、お弁当お休みです
学校でインスタントラーメンをすするそうです栄養が
明日はお弁当復活します

元気な私の朝食は、今日もにんじんジュースとヨーグルト(マンゴーソース)、
トースト、チーズです

ジュースは人参2本、りんご半分、レモン1/4をジューサーで作っています。

 ←おいしいジュースに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | パン教室の体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもんぱん)
2007-05-08 16:27:09
こんにちは(*^^)
暑いですねε-(´o`;A
もう夏ですね(*^^*)
親知らず本当に痛いんですよね☆Σ(≧д≦)ゝ
食欲も減るし(≧◇≦)
心配ですね(><)
ポチッ!!
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-08 21:38:28
今日は暑かったですね。
親知らず痛いそうです
でも抜かなくても大丈夫と歯医者さんに言われて
一安心していました

私は抜きましたよ
返信する
遅くなっちゃいました(汗) (みちゃまま)
2007-05-09 21:08:27
こんばんは☆
今日も朝からヘルシーメニューで、ハッピーさん、頑張ってますねぇ。
今日は私は免許の更新に行って来ましたが、とっても暑い日で、バテバテです。。。
ニンジンジュース、飲みたい!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-09 22:40:04
こんばんは☆
連休明けに体重計乗ったら、増えていました
肥えていました

にんじんジュースおいしいですよ。
朝、健康を感じます

免許の更新ごくろうさま
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。