るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

活鮮のお寿司

2007年02月27日 14時08分21秒 | 外食


安くて美味しい回転寿しです。
お昼はランチがあります。これで483円。赤味噌はお変わり自由です。
これにフライドポテト126円をつけて、合計609円でした。

 ←今日もポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当(ステーキ弁当) | トップ | るーのお弁当(焼肉) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (チーチ)
2007-02-27 14:56:36
安いね
ただお寿司ばっか食べるよりもバランスがいいね。
女性だったら、充分満足なボリュームだね

大阿蘇万能茶は同じ物かもしれないね。
私のブログで去年の2月1日に写真を載せているよ。

この間、私メープルシロップで食パンを焼いてみる
って書いたでしょ?
焼いてみたの。
朝ごはん用にタイマーで焼いたのね。
そしたら今の時期は寒いからイーストが生き生きしてなかったんだと思う。
半分の高さで目の詰まったパンができた。
タイマーを使わずにお湯とかで焼いたら
もっとフックラしたと思うんだけどなぁ
また挑戦してみるよ。
返信する
チーチさんへ (byハッピー)
2007-02-28 01:45:09
激安ですよね。
この値段でお友達と1時間半も滞在していました
万能茶、同じみたいです。まだ来ていませんが村田園のです。変わった味で新鮮でした。

メープルシロップのパン、成功したらおいしそうですね。出来上がった写真楽しみにしています
返信する
お寿司!! (みちゃまま)
2007-02-28 10:01:31
美味しそうなお寿司だし、それにとっても安いですよね。
やっぱりランチはこういうのでなくっちゃ!!
昨日は甘いものを食べ過ぎて、ちょっとこういうあっさりした系が食べたいです♪
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-02-28 16:00:00
どんな時でもお寿司はお腹に入ります。
おいしかったですよ。
みちゃままさんは、今日はお寿司ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。