るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

忘年会ランチ

2012年11月29日 18時10分34秒 | 外食

仕事関係のお友達と忘年会ランチ。
これにコーヒーとチーズスフレが付いて1000円。お得セット。
友達とランチすると話が止まりません( ´ ▽ ` )ノ

これから年末まで何回忘年会ランチがあるかしら。。。^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズで | トップ | 夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-11-29 20:08:09
ご無沙汰してます~。

忘年会でなくても、今度ランチしたいですね~♪

私は今年は忘年会・・・・どうかしら^^:
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2012-12-01 03:19:29
コメントありがとう( ´ ▽ ` )
今度ランチぜひお願いします。
忘年会の季節、昼は沢山ありますが、夜は少しです。yumiさん沢山ありそうですねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。