るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

グッチのチョコレート

2007年07月10日 00時00分38秒 | お菓子


銀座に行ったおねぇがグッチのチョコレートを買ってきてくれました。
(あれ?学校行っていたんじゃないの
以前は行列ができるほどの人気でしたが、最近落ち着いてきたそうです。
でもチョコレートは銀座店限定なんですって。



これで2000円。一個500円。
チョコレートの味が上品でおいしい
味わって食べなくてはね

 ←グッチのチョコにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

あとでしっかり請求書がきました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのランチ | トップ | ティータイム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黙ってれば分からないけど・・・・ (YASU)
2007-07-10 05:06:15
グッチは流石にしゃれた箱だな~
チョコもあるなんて知らなかった。最も、縁遠い品物だから無理ないけど・・・

それにしても、立派な箱にチョコ4個。
一人1個づつだね。
そうだよね、まさかハッピーさん・・・・
そんな事しないよね。
男だって食べたいんだから、それに娘さんが買ってきんだから、絶対食べるよ。
返信する
グッチのチョコ!! (みちゃまま)
2007-07-10 08:56:19
何てお洒落なんでしょう
グッチがチョコレートを出しているなんて知らなかったぁ。。。
美味しいんでしょうね
でもちょっとカロリーは高いのでは・・・
返信する
Unknown (ちな)
2007-07-10 12:09:14
高いっすね~~~!GODIVAの倍くらいしちゃいますね。。。私には手が出ませんっ
返信する
グッチのチョコレート??? (わこ (=^▽^=))
2007-07-10 22:03:53
こんばんは、うえのお嬢さんお洒落なものを
お土産に買ってきてくれるのですね。
嬉しいですね~日ごろ感謝されているのですね。

一人一粒500円ゴディバ(?)のチョコレートなみ??でしょうか

スカーフが入ってそうな立派な包装
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-10 22:26:24
手提げ袋も箱も立派でした。
捨てられませんね。
チョコは4個ですから、もちろん一人一個です

我慢しています
ダンナも食べましたよ
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-07-10 22:27:36
このチョコレートは銀座店限定です。
上品なお味です。

みちゃままさん、たくさんのコメントありがとうございました
返信する
ちなさんへ (byハッピー)
2007-07-10 22:29:39
アメリカではバイトは出来ないんですか?
仕送りだけだと大変ですね。

アメリカのお菓子って甘いですね。
どう思いますか?
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-07-10 22:31:47
おねぇは都会へ通学しているので
時々オシャレなものを買ってきてくれます。
でもそのあとしっかり請求されますよ

包装紙が立派なので取っておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。