るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

竈の番人 麺屋あらき

2009年11月25日 00時45分09秒 | らーめん


23日(月曜)ゴルフスクールの振替で練習に行ってきました。
体重移動、スイング、いろいろ直されています
ゴルフの後はらーめん
竈の番人麺屋あらき。



味玉らーめん。
温かいらーめんが美味しい季節になりました。



帰りには東武デパートに寄ってトップスのケーキを購入。



抹茶ケーキ。
ふわふわでとても美味しい~

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のミーティング&御殿... | トップ | どこでもパット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-11-25 06:17:36
 おはようございまーす。

 トップスの抹茶ケーキって初めて見ました。
すっごくおいしそうです~~
抹茶好きの私は きっと独り占めで食べてそうです
 
 ラーメンの中のチャーシューがとろとろしてそうです。
今朝もぽっちぽち完了凸
返信する
Unknown (yumi)
2009-11-25 06:25:38
ハッピーさん、おはよ~!
ゴルフ練習日にはここのラーメン屋さんがセットかな^^

寒くなると温かいものがより美味しいわよね。

あ~トップスにケーキ~~~~食べたい♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-11-25 07:54:16
おはよう♪
ハッピーさんは本当に努力家さんだなぁっていつも思います
スクールに通っても(ゴルフに限らず)その時「だけ」の人もいるけど(はいはーいわたしです!)教えてもらったことをしっかり吸収し改善しようとがんばる姿がすてきですヽ(´▽`)/
味玉入りのラーメン、ものすごっく食べたいです。
返信する
Unknown (azu)
2009-11-25 20:45:20
ふふっ!ゴルフ+ラーメンセットなのね~

さわやかな汗の後は温まっていいですね
私の通ってるレッスン場にはファミレスがあるのよ~

なかなか寄る時間がないのですが・・・

千葉のショートコースまで行けるように頑張りますね~
気長にお待ちください(笑)
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-11-26 00:04:33
yu~さん、コメントありがとう~
私もトップスの抹茶ケーキ初めて見ました。美味しそうで購入したら、ふわふわで美味しかった
ラーメンのチャーシュー柔らかくて美味しかった

yumiさん、コメントありがとう~
スクールの帰り道にある美味しいラーメン店がセットになっています。寒いとすぐ食べに入ってしまいます
トップスのケーキはいつも美味しいですね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-11-26 00:14:03
ちびままさん、コメントありがとう~
こんばんは。
全然努力家ではなく怠け者で、ゴルフで注意されたところが改善されないんですよ
これから長くつきあっていかないとダメですね味玉美味しかった

azuさん、コメントありがとう~
はい、ゴルフ&ラーメンセットでございます
忙しくてもラーメンだったらツルツルっと食べれてすぐ帰れるのがいいですね
千葉まで来てください
お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。