るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ゴルフスクール

2009年11月26日 22時52分20秒 | ゴルフ




木曜日はゴルフスクールの日。
今日はスクールまで車で行ったので、セットのラーメンはなし
いつもスクールでは2名で習っているのですが、今日は相方がお休みで、
マンツーマンで1時間びっちり教えてもらいました。
今日はパッティングの練習を徹底的に、残り(少し)でいつものスイングの練習です。
うちのコーチは結構厳しいかも
今日もスイングを直されまくった一日でした

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもパット | トップ | 金曜日のミーティング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-11-27 06:08:36
ハッピーさん、おはよ~!


マンツーマンで指導だなんていいわね~。
きっとどんどん上達しちゃうわね^^

パパさんの指導だと、どうしても素直に言うことが聞けない私・・・やっぱりスクールが1番ね 笑

デビューも楽しみだわね~♪

返信する
Unknown (yu~ )
2009-11-27 06:33:19
 おはようございまーす。

 あちゃーー 厳しいコーチさんですか......
私もこの年になると 親もいないので怒られることとか指摘されることってなくなっちゃったな~と
ふと思いました^^
でもマンツーマンで教えていただけるなんて 滅多にないでしょうから 良かったですね。
今朝もぽちぽち完了凸
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-11-27 07:36:30
おはよう♪
生徒さんが2人だと相手の方がお休みだとマンツーマンよね。
今のパンの教室がそうなの。一回目がちょうど台風で延期になり初っぱなから振替授業が一人で大変だったぁ
ゴルフ、楽しそうね。わたしもパンがもう少し上達したらはじめようかな?
返信する
Unknown (azu)
2009-11-27 20:30:38
マンツーマン!?

それはお得ですね~
上達も早くなるわね・・・

ちょっとサボれないのが辛いよね

イケメンのコーチですか?
私はメタボ気味のコーチでした。。。(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-11-27 21:35:36
厳しいコーチなのね。
この年になると厳しさより優しさを求めてしまいます

厳しいコーチの下でコツコツと練習するハッピーさんは、間違いなく上達するわ
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-11-28 01:42:39
レッスンだと必ず練習できるね~
それも、マンツーマンはラッキー
毎日楽しいでしょ
これからもがんばってね~~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-11-28 01:57:55
みなさま、コメントありがとうございました
マンツーマンはラッキーでしたが、上達するかは??わかりません
yumiさん、やっぱり旦那さまに教わるのは難しいかなあ?・・・私もダンナだったら素直になれないかも。。。
yu~さん、この歳になるとあまり注意されたりしないから、厳しくされるのは辛いですよね。でもうまくなるのならガマンします。
ちびままさん、パン教室のマンツーマンはラッキーですね。ちびままさん上達しますよって、ちびままさんはすでに上手ですよ
azuさん、マンツーマンは1時間緊張しっぱなしですイケメンだったらもっともっと頑張って上達も早いのにね。。。って相手もおばさんより若い女の子に教えたいと思っているわね。。。
ゆきさん、優しいコーチの方が楽なんですが、私みたいに怠け者は厳しい方がいいのかしら。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。