るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

故犬を偲ぶ会

2013年09月08日 19時51分42秒 | 犬の生活
7日土曜日、釜飯と炭火焼が美味しいお店(成田駅前)で愛犬ハッピー犬を偲びました。
まずはスパークリングワインとウーロン茶で乾杯。
三日皮。
生つくね。
豆富と秋茄子揚げ。
鶏とにらの餃子。
水郷鶏の釜飯。
春巻。
アボガドとチーズ揚げ。
どれを食べても美味しい~。
ハッピー犬との思い出話は尽きませんでした(u_u)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのありがとう | トップ | お月見膳で素敵なおもてなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2013-09-09 11:41:25
ハッピーさん、ハッピーちゃん、
天国に旅立たれたのですね

いつも可愛らしい姿、楽しませて頂きました。
ありがとう、と言いたいです

沢山の幸せ(happy)を、ありがとうですね!
返信する
みっちさんへ (ハッピーより)
2013-09-12 00:28:23
コメントありがとうございます。
16年前念願の犬が飼えて本当に幸せでした。
本当にありがとうの一言です(^^♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。