るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜はナポリタン

2007年07月01日 22時09分55秒 | おうちごはん


夜は「おは奥」から2週間7日目のメニュー。この週は子供が喜ぶ献立でした。
ナポリタン、かぼちゃとじゃがいものスープ、キウィとヨーグルト。
ハム158円、タマネギ50円、じゃがいも25円、ゴールドキウィ99円合計332円。
残りの材料は家にあるものを使用しました。激安です。

 ←節約メニューにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんせい家 | トップ | 夜ごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (YASU)
2007-07-02 05:26:31
ご主人これも食べたの?
好きだね~、麺類が。
(スパゲティーは麺類じゃない?)
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-02 11:06:30
ダンナはスパゲッティも好きです。
麺類が好きなのかなあ??
食べすぎですよね
太っていませんが・・・
YASUさんは何が好きですか?
ブログには食べ物の話があまり出てきませんね。
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-07-02 16:31:15
ナポリタン美味しそう(^○^)
ずーっと食べてないなぁ~。。。
全部の材料が322円ってすごいですね!!
しかも健康的(*^^*)
見習わなければ!!
返信する
ナポリタン、一緒だぁ~!! (みちゃまま)
2007-07-02 17:26:55
たま~にナポリタンは食べたくなるメニューですよね。
本格的なイタリアンのようにアルデンテではなくちょっと柔らかめに茹でて・・・
日本の味なんだそうですよ
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-07-02 23:26:22
家にパスタがあったので、322円で出来上がりました。安いですね。安い材料のわりには週末外食が多いのでお金が貯まりません
おうちでご飯食べれば節約ですね。

いつもコメントありがとうございます
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-07-02 23:27:46
ナポリタン一緒でしたね。
昔、喫茶店でよくナポリタン食べました
懐かしいナポリタンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。