るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今日から10月

2009年10月01日 23時59分30秒 | おうちごはん


あっという間に10月になりました。
今朝はいろいろなパンが食べたくなって。
すべてドンクのパン。
食パンには大好きなアップルシナモンのジャムを塗って



木曜日はゴルフスクールの日。
今日はスイングのフィニッシュまで教わりました。
いつも9番アイアンで練習していましたが、今日はウッドも使用。
クラブが変るとうまく打てません。。。
コースデビューは11月になりそうです
さて、ゴルフの後はしょっぱいものが食べたくなります。
なぜ
いつもの「竈の番人麺屋あらき」へ



初めて味玉つけ麺を食べます。
美味しい~
これはハマリます

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊のハッピー犬 | トップ | ブレッドコース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-10-02 05:22:12
おはよう♪
すてきな朝ごはんです
今朝はこれから一斤49円の食パンでモーーニング
コースデビュー楽しみですね☆ヽ(▽⌒*)
ラーメンすごくそそられます
返信する
Unknown (yumi)
2009-10-02 05:48:19
11月にコース予定だなんてすごいわ~。

私がコースに出たのは始めてから2カ月ちょっとで1度だけ・・・・

走って回った記憶しかないわ^^;

私もまたちゃんとスクールに行きたいわ^^

長くつづけられるスポーツだからよいわよね♪
返信する
Unknown (yu~ )
2009-10-02 06:17:11
 おはようございまーす。

 ゴルフのクラブ......私にはどこを何番で打つのかさっぱり分かりません
全くの初心者のyu~です

 味付きのゆで玉子 おいしそうですね~~
返信する
Unknown (azu)
2009-10-02 20:05:33
すご~い!コースデビューが近いのね~

ふふっ!練習に励んでいるのですね・・・
季節もいいし、楽しみですね

スポーツの後のランチが毎回楽しみね
味玉つけ麺・・・美味しそうだわ~~~
デビュー楽しみにしています
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-10-02 22:46:49
ちびままさん、コメントありがとう~
いろいろなパンが食べられて
一斤49円の食パン
ラーメン美味しかったです

yumiさん、コメントありがとう~
コースに出るのはドキドキ
でも揃えないといけないものがたくさんあるのね
yumiさんも始めましょう

yu~さん、コメントありがとう~
私も超初心者でぜんぜんわからないの
一緒よ
これから徐々にね
つけ麺美味しかった
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-10-02 23:09:10
コースデビューできるかしら。。。
まだ先なので、今は練習あるのみです
楽しみというより緊張です
味玉つけ麺、めちゃくちゃ美味しかった
azuさん、一緒にやりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。