るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

映画&スクール

2012年10月06日 22時24分43秒 | 飼い主の生活


10月6日(土)夜になって
3連休の始まりです。
映画「踊る大捜査線THE FINAL」を観ました。
TV・映画全て観ています。本当に終わりなのかしら。。。
残念ですが。。。



映画の前に20分あったので、イタトマでケーキセット。
大きな苺のショートケーキが懐かしい~。



木曜日はスクール
全然進歩ありません
でも10月の下旬からショートコースでの練習も始まります。
楽しみ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | おねえちゃんのお土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-10-07 08:41:43
私も観ましたよ~
なんかね~寂しいです・・・
せめて2年に一度くらいテレビで2時間ドラマくらいやってくれないかなぁ~って思いますけど・・・
返信する
こちらは晴れ!の日曜日 (ゆき)
2012-10-07 17:29:33
わぁ、ハッピーさんゴルフ続いてますね。
季節的にも今が一番気持ちいいでしょうね。

いつでも自由自在に◯◯◯を操れるそらです。すごいでしょ!
トイレで上手にできたらご褒美っていう仔犬時代の習慣を未だ引きずっています。
返信する
Unknown (azu)
2012-10-09 08:43:45
朝晩、急に寒くいなりましたね!

ゴルフは、集中力勝負・・・さらに体力もないといつもヘトヘトです
ショートコースでも一緒にいけるようになると良いですね~!

頑張って~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。