るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食&ケンタ

2008年05月20日 01時38分29秒 | おうちごはん




私の朝食☆ベーコン、目玉焼き、レタス、プチチーズ(神戸屋)、アメリカンチェリー、レアチーズタルト(am pm)、紅茶☆
台風が近づいているんですね



ケンタッキーおトクな1000円パック。オリジナルチキン5ピース+フリフリポテト。
宣伝につられて買ってきたら夕食になってしまいました
ポテトは帰り道運転しながら食べてきたので、家に着いた頃にはなくなっていました

夜になって雨風が強くなってきました。
今日もよく働きました

 ←美味しいケンタッキーにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

お風呂場にナメクジ(←かたつむりですが似ていません?)がいました。どこから入ったのでしょうか
るーは一緒にお風呂に入っていたんですよ。嬉しそうに話してくれました
話を聞いてお母さんは勇敢にもナメクジを取りに行こうと袋をもって行きましたが、やっぱり取れず、結局るーが取ってくれました
こういう時、おねえちゃんもダメです
雨が降るとどこからかナメクジが出てきますね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダン焼き&日曜日のランチ弁当 | トップ | バゲット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう台風なんですね~。 (E‐maman.)
2008-05-20 02:02:51
朝の色々ごはんいいですね~。季節は梅雨に向っているんですね~、ナメクジですか!家にもちょいちょい出没してましたよ、後はダンゴ虫の大量発生ってコトもありました!虫系は私もダメですね~、自然がイッパイって事でしょうか(笑)。
返信する
虫..... (yu~)
2008-05-20 07:27:50
 おはようございまーす

 そうなんですよね...これからの時期虫との戦いですね
我が家もお風呂場には出ませんが 畑の野菜にたくさん付くし
たまに台所や廊下にGが.....
このGだけは駄目です 私

 ケンタッキー 美味しいですよね~
ハッピーさんちは 暖かいままお家に持って帰れる距離にケンタッキーありますか?
私いつも兄宅に泊まる時に買うのですが 近場にないので家に着く時には冷めきってます
返信する
雨がすごいですね。 (yumi)
2008-05-20 07:30:49
昨夜から雨がすごいですね。
耳障りで寝れるかな~・・なんて心配もなく寝れましたけど

チェリーがある
まだ今年は食べてないです、もうそんな時期ですね

ケンタはお店の前を通ると食べたくなりますよね。
うんうん、ポテトはつまみ食いが1番おいしいと思う~
1つ、また1つって食べてるとあっという間よね

私もなめくじダメです
こんなときって下の子ってたくましいのよね、うちも上はダメ・・・・
子供のころにはもてたかたつむりも今じゃ絶対持てないし・・・
以前、どこから入ったのかやもりを見つけ、心臓の飛び出る思い出確保したことを思いだしました
返信する
こんにちは~♪ (かこ)
2008-05-20 13:12:22
朝からたっぷりのご飯おいしそうです、特にデザート系が魅力的^^
最近甘いものを食べたくて我慢できません^_^;
ダイエットしたいのにな~。
返信する
こんばんは☆ (みちゃまま♪)
2008-05-20 21:01:51
台風大丈夫でしたぁ??
京都も昨夜はかなり大雨だったんだけど、
今朝は上って、汗ばむほどの陽気でした

ケンタッキーは最近ご無沙汰していますね
でもあの匂い、たまらないよね

風月は関東にもあるんだぁ。。。
大好きです
ついつい食べ過ぎちゃうんだけどね

前の日記のお洋服たち、素敵ですね
私もグリーン系、大好きなんですよ
でも最近は何故か無難にモノトーンが多くなってきているような・・・

ハッピーさん、忙しそうだけど、
あんまり無理しないように頑張ってね
返信する
E‐maman.さんへ (byハッピー)
2008-05-20 21:21:59
自然良すぎです。
この自然がいいって引越してきた人も近所にはいますが、私は自然苦手です。
まあ、だいぶ慣れてきましたが、

でも食べものは美味しいですね。
今の時期はトマトが美味しくなってきます。

返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-05-20 21:26:32
雨が続くと変な虫が出てきます。
虫嫌い~
家の中にGくんが出たら気絶します

ケンタッキー、車で持って帰ると温かいです。
仕事からの帰り、3軒あるんですが、車で行っても便利なお店に寄ります

いつもです。
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-05-21 00:46:53
激しい雨・風でしたが、午前中でおさまり、
午後から静かな天気でした。
アメリカンチェリー、いつもの年より甘いような気がします。美味しいですよ
るーはアメリカンチェリーが大好き。私は日本のさくらんぼが好きです

どこも下の子のほうがたくましいのかしら。
以前死んだインコも土の中に埋めてくれました。
おねえちゃんと私はダメなんです
虫は全般的にダメですね

です。
返信する
かこさんへ (byハッピー)
2008-05-21 00:50:14
午前中の時間に余裕があるので、朝食に力が入ります。その代わり夕飯は簡単、軽く。
このデザート、長女が安かったので買って来ました。
あると食べてしまうんですよね
自分では買わないようにしています
でも疲れているときは甘い物がほしくなりますよね。

かこさん、いつもありがとう~
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2008-05-21 01:00:47
台風は無事通過して行きました。
子供達にも影響なしです。

ケンタッキの広告が気になって行ってしまいました。
いつ食べても同じ美味しさです。

風月、関東にもあって嬉しいです。
焼きそばを入れるモダン焼きが好き。
お好み焼きはビールに合います。

いつも買うショップのグリーン色が綺麗なので、ついついグリーンを買ってしまいます。
たまには違う色もいいかしら。
みちゃまま♪さんも洋服買ったらまた見せてくださいね。

いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。