るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

豆乳ビーンズ

2010年06月27日 17時35分39秒 | パン


本日のパン教室、上級5回目。
久しぶりのパン教室。
すっかり忘れていました

豆乳ビーンズ5個。
豆乳を仕込み水に使い、こねた生地はもっちりとした食感。
中には黒豆がたっぷり。
豆乳に黒豆、ヘルシーですね。



パン教室の後、スタバでアイスラテ。
朝から支度でバタバタしていて、水一滴も飲んでいませんでした
ホッ

【男子ゴルフ・ミズノオープンよみうりクラシック】最終日。
単独首位スタートの20歳、薗田峻輔がツアー初優勝、全英オープン出場権も獲得。
最後に遼君と抱き合っていたのが感動でした

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 抹茶ティラミス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-06-28 00:02:55
TVでゴルフ観戦はフォームの参考にもなりますね
って!我々とは雲泥の差ですが・・・

宮里兄弟を側で見るとすごい!とレッスン中話題になっていました!
少しレッスンが楽しくなってきましたよ~
なんとか秋までには・・・

私も水のペットボトル1本飲み干します

ヘルシーなパンは魅力的です
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-28 06:24:44
ハッピーさん、おはよう~!


豆乳でヘルシーパンね^^

上級コース!ハッピーさんのパン、食べてみたいわ~。

パパさんもゴルフテレビで見てました!

さくらんぼ狩り・・・私もやってみたかったの。

でも高いんだもの^^:
返信する
Unknown (yu~ )
2010-06-28 06:57:56
 おはようございまーす。

 仕込み水が豆乳だと 膨らみが今一でしたが(私の場合ね)
ハッピーさんが作られたパンは しっかりと膨らんでますね(驚)
私も今日はパンを焼かないと 全然なーーい(困)

 優勝シーンって一番感動ですよね。
思わず目がうるうるしちゃいます(歳か? 滝汗)
返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-06-28 08:24:07
↓マックは遼君なのね~^
おばさん行こうかな

パンもとって美味しそう
日々腕が上がってます
返信する
パン屋さんみたい♪ (ふく太郎)
2010-06-29 01:09:14
ハッピーさん、こんにちは^^
ハッピー犬の体調はどうですか?
食欲、戻ってきたかな(*´ -`)?

このパンもすごぉーく美味しそうです
ハッピー家の家族が羨ましいです
表面のメロンパンのようなクッキー生地に惹かれます
返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-30 20:31:03
豆乳と黒豆のパン、とってもヘルシーで美味しそうです。
パン屋さんに並べてもいいくらい綺麗に焼けてますね。
ほんとご家族が羨ましいです。
返信する
azuさん、コメントありがとう~ (ハッピー)
2010-06-30 23:02:20
プロは私達と全然違いますね。
一日1000球打って練習しているそうです。
この時期熱中症に気をつけないとね。水分補給は大切です。
ヘルシーなパンにも挑戦したいですね
返信する
yumiさん、コメントありがとう~ (ハッピー)
2010-06-30 23:23:11
手作りパンはふわふわです。
いつかみんなに作れる日がくるといいなあ~。
結構時間がなくて。。。

山梨はワインもフルーツも温泉もあって良い所ですね
返信する
yu~さん、コメントありがとう~ (ハッピー)
2010-06-30 23:25:46
豆乳と水の分量は半分です。
豆乳が入ると膨らまないようです
毎日パンを焼かないと、パンが足りないのですが、時間もないです

スポーツの優勝シーンはどれも感動しますね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-07-01 23:56:57
エルリックさん、コメントありがとう~
遼くんのファイル、おばさん達に人気だったようです。
今回のパンもふわふわです。
豆乳使ってヘルシー。

ふく太郎さん、コメントありがとう~
ハッピー犬は食欲回復してきました。
でも梅雨の時期が苦手なの。。。
今回のパンもふわふわ。上が甘いパンでした。
また作りたいパンの1つになりました~。

ゆきさん、コメントありがとう~
今回のパンはヘルシーでした。
5個しか焼けないので、4人家族にはあっという間です。手作りパンって2時間かかるんですよ。食べるのは5分もかからず。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。