ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

1日早い敬老の日

2023-09-17 17:40:12 | My family& Me(家族と私)

こんばんわ~~~

3連休は実家に帰っていました。

1日前の投稿を。。。

 

今日は敬老の日ですが、1日早く敬老のお祝いをしました。

でもね、敬老なんだけど、母親にご馳走になってしまいました。

娘は祖母に和菓子、息子はお茶を贈り

私と妹は母親にゴチになっちゃいました。

 

それは、、妹の誕生日が15日でそのお祝いを兼ねて

 

私はベロを少し、いや、5センチ取られちゃったから

退院後は焼肉でタン

たくさーん食ってやる

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

思っていました。。。

 

だから昨日はたくさん食べようと思っていたけど

割と食べれなかった(笑

 

やはりベロが前と形が違うからね

無理がありました。。

悲しいい

まぁ、いいさ、

 

でも、ミスジがね、美味しく

4人前注文して

5人でペロッて

その後上カルビ4人前

美味しかった。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、ビール

クラフトビールですね

その他、生ビールも飲んで大満足でした。

 

やはり皆で食べるメシは旨いね

とても楽しく良い時間を過ごしました。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿