きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-01 22:04:20
きらきらラフラン、載せてくれてありがとう

素敵なワンピでラフランもうきうきだよ~
返信する
みかちゃーん (きょうこ)
2012-03-02 08:58:30
ラフランちゃん
ファッションショーのモデルさんみたいに♪
キラキラしてて素敵でしょ

そうだ!!
不定期雑誌を作るのも面白そうだね
お外で撮影した写真載せたり
ドーリィドーリィみたいに型紙も載せたりして

返信する
Unknown (みか)
2012-03-02 18:53:50
それうぃ~ね
きょん編集長

またまたミーティングしなきゃ
返信する
みかちゃんへ (きょうこ)
2012-03-04 19:05:35
ね!ね!雑誌おもしろそうだよねー
ブライスは著作にかかるから
自分たちだけで存分に遊ぶ用と
あとはチラシや告知をかねた無料配布用
と作るのがいいかね

またまた遊ばなくっちゃ・・・
いやいやミーティングしなくっちゃね!!
返信する

コメントを投稿