きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

可愛い妹♪

2012-02-29 23:13:02 | きょうこの閃きブライス

みかちゃんがプチブライスをカスタムしてくれました!!

りんごとブラウニーの妹です♪

可愛くなって帰ってきたよー

チョコ:やんちゃな女の子。チャレンジ旺盛です。

 

 

リン:恥ずかしがり屋の女の子。本を読むのが大好き。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-01 22:08:48
風船可愛い

いろいろアレンジで楽しんでね
返信する
みかちゃーん (きょうこ)
2012-03-02 08:52:29
風船いいでしょ
100均で水風船のやつ買って
ふくらませてみたの
プチちゃん達にもぴったり♪

チョコちゃんはブロンドだから
アリス風な写真も撮れそう
いろいろ楽しみだよ

たーさんに「みかちゃんが髪の毛も植毛して可愛く作ってくれたんだよ」って話したら
「俺にも植毛してくれ・・・」って言ってたよ(笑)
返信する
Unknown (みか)
2012-03-02 18:47:54
植毛はひろしさんにも言われた(笑)

アリス風の服にしたかったんだけど、ちとハードル高かった
返信する
みかちゃんへ (きょうこ)
2012-03-04 19:01:11
あはは♪考える事は一緒だったね~
ひろしさんは気にしなくても
ロマンスグレーになりそうよ

返信する

コメントを投稿