きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

名前はマカロンです♪

2012-02-28 23:56:59 | きょうこの閃きブライス

日曜日、みかちゃんにカスタムを教わってきました。

初カスタムで緊張してなにも出来ず

ほとんどの作業をみかちゃんにしてもらいました。

みかちゃんありがとう!!

カスタムするまで情が移らないように名前を付けていなかったのですが

無事にカスタムも終わり可愛くなったこの子

みかちゃんに「マカロン」と名付けてもらいました。

マカロンです♪よろしくね!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-02-29 12:21:42
お名前採用ありがとうございました♪

写真、瞳がすごく素敵に撮れてるね

かわゆいゆい(´▽`*)
返信する
みかちゃんへ (きょうこ)
2012-02-29 17:31:08
テカテカがなくなったから写真が簡単かと思いきや・・・
色白すぎてバランスが結構難しかったけど
色っぽい写真がとれたよー

私は目を選んだりカスタムしかたら
可愛さがわかるんだけど
たーさんは写真見て「前より目がこわい」って言ってた。
パッと見で黒目が多く見えてこわいって感じるみたい。
画面を大きくすれば瞳の感じがわかるけど
小さい画像だと目がキツく見えちゃうんだね。
誰が見ても瞬時に「可愛い!!」って思えるように写真移りの研究もしなくっちゃです☆
返信する

コメントを投稿