きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

イチャリバチョーデー

2013-06-01 23:26:19 | きょうこの閃きブライス

 

ニッキー 「マルシェに見せたい景色があるんだ♪」

マルシェ 「ニーキ♪どんな景色??」

 

 

 

ニッキー 「夕日よ♪ 私・・・ここから見る夕日がすきなんだ♪」

 

 

ねぇマルシェ・・・沖縄にはね

「イチャリバ チョーデー」って言って

「一度会ったらみな姉妹(兄弟)」って言葉があるの

内地(本州)の言葉で言ったら「一期一会」

 

 

ねぇ・・・マルシェ

私達もイチャリバ チョーデー

もう姉妹みたいさ

 

マルシェ 「イチャリバ チョーデー・・・この言葉・・・忘れないわ!!」

 

赤い夕日に友情を誓うニッキーとマルシェであった・・・。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

   ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-06-02 11:23:37
夕日越しの二人の手がいいですね。
なんとも穏やかな気持ちになりました。
この夕日を見ながら、きょうこさんは何をおもっていたのかなぁとか、
気持ちい風が吹いていたんだろうなぁとか
色々と想像してしまいました。

動画で静かにゆるやかに揺れるプルリングが、幸せな気持ちにしてくれました。
ブライスって外撮りすると、その魅力がさらに増しますね。
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-02 16:29:54
ちはこさんこんにちはー♪
地平線を眺めながら
赤い夕日・・・優しい風
恋人達がそっと愛の言葉を交わしているだろう空間で
私は・・・いつ猫田部長のスイッチを入れようか・・・
そんな事を考えていました(爆)
そして誰もが夕日に見入る静かな場所で・・・
猫田部長・・・踊ってみせました・・・
みんな笑って見てたのでよかったです。。。
返信する
Unknown (ちはこ)
2013-06-02 18:57:11
ちょっと(笑)
きょうこさん、面白すぎ!
そして猫田部長のスイッチ…入れたんですね。
恋人たちが愛のささやきを交わしている中であの軽快な音楽を…

そんなきょうこさんを遠くから見守りたかったです。
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:27:09
ちはこさんこんばんはー☆
返事が遅れてしまいました(>0<;A

さざなみの音と愛のささやきしか聞こえないような
メルヘンな場所で軽快な音楽を鳴らしてしまいましたよー

そんな風景を遠目からちはこさんに動画で撮ってもらいたかったな(笑)
返信する

コメントを投稿